ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
ひざの痛みやひざが曲げにくいはひざ以外に原因があることがほとんど
2017/04/12 09:45:10 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『ひざの痛みやひざが曲げにくいはひざ以外に原因があることがほとんど』

ひざに痛みがあるとついひざばかりを何とかしようとしますよね!

でも、なかなか良くならないという方が実に多いんです。

日々みなさんの体を診ているとひざ自体に根本原因がないこと
が良く分かります。

ひざは原因というよりはほかの原因で負担がかかってしまっている
可愛そうな立場です。

ひざは股関節と足首の中間にある関節で股関節と足首の動きに
合わせて動くようにできています。

ひざに不具合や痛みのある方は、ひざを中心に体を使ってしまって
います。

ひざが主役の状態で使うように元々できていないのでひざが悲鳴を
上げるのです。

ひざに痛みがあるあなた!

・立ったり座ったりもひざで立っているのでは?

・歩くときいつもひざを曲げていませんか?

・階段の上り下りもひざに体重を乗せていませんか?

・沈むソファーや、低い椅子から立つことが多くないでしょうか?

・床から立つとき床に手をついたり前に出すように立っていませんか?

・車輪の付いた椅子から右や左側から立ち上がっていませんか?

・体をひねった状態でTV見ていませんか?

・体にゆがみがあるきがする

・靴のすり減り方がかかとの外ばかり

などなど・・・・


これらは知らず知らずの間にひざに負担をかけていることになります。

痛みや不具合ばかりでなく関節も曲げづらくなったりひざがガクンと
なったり、足がつりやすくなったりする方もいます。

なかなか良くならないあなたのひざの痛みや不具合。

根本原因は体の歪みや日頃の姿勢体の使い方が原因かもしれませんよ!

本当の原因を解消することで改善も早くなります。

諦めないでくださいね!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。