ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腕を上げるときに肩甲骨や肩の付け根が痛い、原因は肩甲骨や肩じゃないのかも
2017/04/21 09:14:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『腕を上げるときに肩甲骨や肩の付け根が痛い、原因は肩甲骨や肩じゃないのかも』

毎日のように肩や腕の痛みやしびれの方が来院されています。

ほとんどの方がなかなか症状が良くならず困っている方ばかりです。

・ネットで調べていて当院の症例ブログを目にされ施術を受けてみようと思った方。

・こちらで良くなった職場の同僚や友人家族の紹介で来院されたかた。

などがいらっしゃり早期で良くなっています!

肩や、腕の痛みやしびれはきちんと根本原因を解消して正しいい可動域で関節が
動かせるように調整したら症状はどんどん良くなっていきます。

もう、痛みで腕が曲がったまままったく動かせなくなっていた方も数回で良くなり
ました。

残念ながら何ヶ月も病院等に通われている方の多くは根本からは症状が良くなって
いません。


こちらでは施術のたびに症状が良くなっていくので、今まで辛い思いをしていた
人たちは

「もっと早く知りたかった!」

と言われたり、痛みで睡眠も損なうくらいつらかった方などは

「もっと早く来ればよかった!」

とよく言われます。

症状が現れたら可能な限り早くいらしていただく方が長い間辛い思いを
しなくて済みますので可能な限り早い体の調整をお勧めします。

また長年の症状の方でも確実に良くなっていきますので大丈夫ですよ!

症状のある部分だけを診るのではなく全身を診ていくことで回復を早く
することは可能です。

もうあきらめかけている症状でもあきらめないででください!

痛みや支障のない快適な生活を取り戻しましょう!

全身を整えることで姿勢も良くなりますよ!
(姿勢が良くなるから症状も良くなる)



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)