ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
二重に見えていた文字が施術後ひとつになり見えやすくなった!視界が広がった!
2017/08/19 14:49:42 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『二重に見えていた文字が施術後ひとつになり見えやすくなった!視界が広がった!』

腕の痛みしびれ首の痛みで施術にいらした方が施術中に

「最近、物が二重になって見えるのは年齢的なものか?
眼科で一度見てもらおうかと思っている」

と話されていました。

腕痛みやしびれ首の痛みは施術途中から良くなっていると喜んでいました。

「施術がすべて終わり楽になった〜!」

と言いながら店内のカレンダーに目を向けた瞬間

「ああ、カレンダーの数字が1つになっている!施術前は二重になりぼやけて
いたのに・・・一つになってハッキリ見えている〜!

と驚かれていました。


全てがこの容になるとは言いませんが・・・

もし物の見え方の悪化が日頃の生活習慣や体の歪みにあるtぽしたら
症状はこのように良くなることもあります。

まずは検査をしてもらうことをお勧めしますが・・・

もし、検査で異常なしだったのに・・・

原因がよくわからない・・・ 

なかなか良くならない・・・

なんて言うあなた!

日頃の生活習慣や姿勢、体の歪みが影響しているのかもしれません。

眠り方や寝売る姿勢でも頭蓋骨、顔面にゆがみが生じてしまうことも
あります。

原因がこれらによるものなら全身を施術していくことで

視力が少し回復したり

視界が広がったり

目の前が明るくなったり

今回のように見え方が改善したり

もし検査で特に問題がないけれどなかなか症状が良くならないあなた!

全身の調整をしてみては!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)