ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
顔や骨盤の矯正をしなくてもよい体、いくつになってもスタイルを維持できる体をとり戻そう!
2017/08/21 09:36:10 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『顔や骨盤の矯正をしなくてもよい体、いくつになってもスタイルを維持できる体をとり戻そう!』

人間の体はもともとは良い状態を維持できる力を持っています。

柔らかくしなやかな筋肉なら
     ↓
ゆったり大きく呼吸ができ
     ↓
しなやかな筋肉のポンプ作用により循環の良い体
     ↓
しなやかな筋肉に包まれている関節のしなやかな動き
     ↓
しなやかな関節の動きによる好循環
     ↓
しなやかな筋肉としなやかな関節の動きで体が良いバランスを保つ
     ↓
全身のバランス、スタイルを維持しやすくなる
     ↓
体の不具合が良くなる、悪くなるのを防ぐ
     ↓
体のバランスが整う、良いバランスを維持しようとする

体の環境が良い状態なら・・・
     
体はみずから良い状態を保とうという力を持っているから普通に
呼吸し普通に動いているだけで良い状態を維持できます。

肩こりや腰痛などの不具合は生じにくくし良い状態を維持しようとします。

日頃の生活習慣や姿勢が体の不具合を作り出したりスタイルを悪くさせて
いる気がしてなりません。

赤ちゃんの時はあんなに大きくしっかり呼吸していたのに・・・

赤ちゃんの時はあんなにいつも体を動かしていたのに・・・

後天的に体のバランスを崩し不具合が生じています。

そこで、体を初期化状態に戻してあげましょう!

そうすることで

新陳代謝が良くなる

燃焼系の体になる

自律神経が整う

イライラしなくなる

呼吸が整う

熟睡できるようになる

リンパの流れが良くなる

全身が若返る(蘇る)

髪の毛や爪が早く伸び丈夫になる

不具合は良くなろうとし、さらに、くびれ、バストアップ、リフトアップ
小顔など体が理想的な状態にみずからなろうとします。

最近骨盤やフェイスライン、体のライン、体の痛みや不具合などで
気になっているあなた!

まずは体を初期化して、数年前の一番良いころの体を取り戻しましょう!

きっと自分の体の素晴らしさを実感することでしょう!

いつまでも元気で若いころと体型も変わらない人たちの仲間になりましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)