ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
体(脳)が嫌がらない施術、体(脳)が望む施術、痛みを伴わない施術で改善が早くなる
2017/08/22 16:32:49 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『体(脳)が嫌がらない施術、体(脳)が望む施術、痛みを伴わない施術で改善が早くなる』

なかなか良くならない症状も体(脳)の立場に立った施術を行うことで
意外と素直に体が反応してくれることが多くあります。

体(脳)今ある症状を早く良くしたいから、わかってもらおうと痛みや
しびれ、違和感などで気づいてもらおうとしているとしたら・・・

赤ちゃんが何かを訴えてぐずっている場合なら、何か原因があるから
原因をみつけ解消しようとしますよね!

赤ちゃんの反応は脳の反応そのものだと思うんです。

体の痛みや不具合しびれも体(脳)が一生懸命何かを訴えているのだとしたら・・・

真剣に体(脳)の反応に向き合い何でこの症状が起きているのか体(脳)に
問いかけるように施術します。

どんな状況か?

いつからか?

どんな時か?

姿勢は?

座り方は?

立っているときは?

歩いているときは?

頭部、顔の歪みは無いか?

かかとの状態は?

膝の皿の向きは?

足の指が浮いていないか?

あげればもっとたくさん情報収集が必要になりますが・・・

あなたやあなたの体(脳)の立場になってあらゆる面から推理していきます。


赤ちゃんは言葉をしゃべれないから原因をみつけるためいろいろと思い
当たる原因を一生懸命みつけようとする、あるいはしてきたはず。

体も言葉をしゃべれないからわかってもらおうと不快な症状で信号を
必死に発している気がしてならないんです。

だからわかってあげようと思いを込めて施術していきます。

体(脳)が嫌がらない施術

体(脳)が望んでいる施術

痛みを伴わない施術

このように施術することで改善が早くなるはず!

なかなか良くならないと悩まれているあなた!

大丈夫!良くなりますよ!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)