ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
なかなか良くならなかった手の指のしびれの原因が足にあることもあります
2017/08/24 19:13:37 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『なかなか良くならなかった手の指のしびれの原因が足にあることもあります』

なかなか良くならない手の指のしびれの原因が足に
ありました。

前から言っているように痛みやしびれ不具合を生じている
ところはほとんどの場合、根本原因ではありません。

痛みやしびれ、不具合のあるところに惑わされず、どうして
ここに痛みやしびれ不具合が生じているのかを検証します。

このように予想もしないところが原因になっていることも
たくさんあります。


なかなか良くならないとお困りのあなたも、どこか別のところに
痛みやしびれ不具合の原因が潜んでいるのかもしれません。

なかなかよくならない

原因がよくわからない

ヘルニアと言われた

ストレス的なものと言われた

使いすぎと言われた

そんなあなたも大丈夫ですよ!

根本から良くなりましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)