ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
検査で異常なしやなかなか良くならない頭痛なら生活習慣、日頃の姿勢、体の歪み寝方が原因かも
2017/08/28 17:53:21 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『検査で異常なしやなかなか良くならない頭痛なら生活習慣、日頃の姿勢、体の歪み寝方が原因かも』

脳外科などの検査で異常なしと言われた

いろいろ試したがなかなか良くならない

頭痛薬を飲んでも良くならない

頭痛薬が手放せない

頭痛もちい

寝ていて痛くなる

痛みで目が覚める

朝から頭痛に悩まされている

家系的に頭痛もち

根本から良くなりたい

検査で異常なしに納得できない

どうして良くならないのか疑問

天気が悪いと頭痛になる

頭痛があるとイライラする

頭痛があるとやる気が起きなくなる

つらい

頭痛のない生活を取り戻したい


検査ではわからないと言われた頭痛でも

日頃の生活習慣

日頃の姿勢

体の歪み

眠り方・寝具

TVの見方

椅子の形状やタイプ

パソコンの高さ

立ち方

座り方

歩き方



顔や頭蓋骨の歪み

が原因だったりします。

検査では異常なしと言われたが・・・

なかなか頭痛が良くならないというあなた!

上記のような原因が複数絡み合っているのかもしれませんよ!

しっかり根本原因を探り当て原因になりうる要素を解消していけば
症状は良くなっていきます。

あなたも、頭痛のない元気で楽しい毎日を取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)