ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
なかなか良くならない肩甲骨や腕の痛やみしびれが座っている時の足の向きだった!
2017/08/30 09:41:36 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『なかなか良くならない肩甲骨や腕の痛やみしびれが座っている時の足の向きだった!』

以前から痛みや不具合、しびれがあるところに根本原因は
ほとんどないと言っていますが・・・

今回もその症状があるところからは想像もつかないところに
原因がありました。

それが、今回の場合は座っているときの足の向きにありました。

男性は良く足をがバット開いて座ることが多いですよね!

この座り方は体にとても負担がかかります。

スタイルも悪くしてしまいます。

今、とくに問題が無くても、このままだといずれ体のどこかに
不具合や痛みしびれが起きることでしょう。

また、今不具合がないとしても

・最近お腹ぽっこりが気になる

・下半身がたくましい気がする

・むくみが気になる

などスタイルに悪影響が起きているのでは?

または、その予備軍かもしれません。

でも大丈夫!

個人個人違う根本原因をしっかりみつけその原因を解消して
いくように施術していけば症状はどんどん良くなっていきます。

あなたもつらい症状から解消され元気な毎日を送れるように
なりましょう!

スタイルも良くなりましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)