ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
怪我や骨折、手術の後からの体の不具合、違和感は極力軽減または解消できます
2017/09/01 16:45:01 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『怪我や骨折、手術の後からの体の不具合、違和感は極力軽減または解消できます』

怪我や骨折をした後から

・何か違和感がある

・関節のまがりが悪い

・何かしっくりしない

・引っかかり感がある

・伸びが悪い

・筋肉が固い気がする

・可動域が狭くなった

・引きつり感がある

・常に痛めたところと言う感覚が解消されない

・痛めたところだから違和感は仕方がないと思っている

・痛めたところだからと無意識にかばっている気がする

・どこかに不安感がある

・リハビリをしているが違和感が気になる

・今よりもっと楽になりたい

・複雑骨折で変形があるがもう少し良くなりたい

・もうけがをしたくない

などなど・・・

怪我や骨折をしたあなたならよくわかるのではないでしょうか?

特にスポーツをされているあなたならなおさらでしょう!

怪我や骨折、手術の後からの体の不具合、違和感があるままだと
今より違和感が増すこともあります。

特にスポーツをされている方は記録やパフォーマンスにも影響して
しまいます。

今までにも多く方やアスリートを診てきましたが

不具合が解消した!

可動域が広がりとても楽になった

変形が施術のたびに良くなっている

ジャンプしても気にならなくなった!

思い切りプレーができるようになった

正しい体の使い方を学びパフォーマンスがアップした!

早く歩けるようになった。

今まで、痛めたところに負担をかけるような体の使い方をしていた
ことに気づけた。

それぞれの症状、状況にもよりますが、人間の体の自然治癒力は
本当に素晴らしいです!

その自然治癒力を最大限に引き出すように施術し、さらに日頃の
姿勢や生活習慣、体の使い方を改めることでどんどん違和感は
解消されていきます!

怪我や骨折、手術したから仕方がないとあきらめないでください!

「ここにちょっとひっかかりを感じる」

「ここの違和感が何とかならないものか?」

ちょっとでも気になるところをあきらめずに調整していきます。

違和感のあるまま体を使うことの方が良くありません。

無意識に体をかばいながら行動することになります。

違和感を解消あるいは今より症状を極力解消して今まで以上に
楽しい毎日を送りましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)