ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
急増!股関節から腰、太もも、ふくらはぎにかけての痛みでがなかなか良くならずつらい
2017/09/09 22:59:54 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『急増!股関節から腰、太もも、ふくらはぎにかけての痛みでがなかなか良くならずつらい』

最近、このような症状がなかなか良くならないとお困りの方が
ほぼ毎日、来院されます。

このような症状がなかなか良くならないと困り果てて来院される方の
状態を診ると・・・

痛みのあるところが原因でなく別の根本原因によって相当負担が
かかっているところに痛みやしびれなどの症状が現れています。

同じような症状でお悩みのあなた!

痛みのあるところが根本原因だと思っていたのでは?

なかなか症状が良くならないのは痛みのあるところに問題があるように
思い込んでいるのではないでしょうか?

逆に私はぃ痛みがなぜ起きているのかに焦点を置きながら診ていきます。

症状が起きている原因は人それぞれの生活習慣や日頃の姿勢、仕事の
内容により原因が変わってきます。

よく、検査で異常なしと言われる方もいるかと思いますが・・・

何らかの原因があるから症状が現れています。

痛みや不具合がなかなか良くならずつらい思いをしているあなた!

大丈夫ですよ!良くなります!

症状が現れてからなかなか良くならなかったり痛み止めを飲みながら
生活しているあなた!

1日でも早く症状を解消させましょう!

痛みや不具合が長く続けば続くほど体のほかの場所にも不具合を
生じさせることになります。

体の歪みやねじれ傾き、などあらゆる原因がほかにもたくさんあります。

原因きちんと見つけ、きちんと体を整えていけば症状は良くなっていきます。

さらに正しく体が使えるようになれば回復がより早くなります。

気になる症状のあなた!

元気な体を取り戻し好きな趣味やスポーツを思いっきり楽しめるように
なりましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)