ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腕のしびれや肩の痛みがなかなか良くならないあなた!肩が巻き込んだままでは?
2017/09/11 17:45:50 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『腕のしびれや肩の痛みがなかなか良くならないあなた!肩が巻き込んだままでは?』

年々多くなっているのがいろいろ試しているのに腕のしびれや
肩の痛みがなかなか良くならないという方々。

このように訴えてこられる方を診てみると肩が体の前の方に
巻き込んでいることがほとんど・・・

肩の巻き込んでいると一時的に症状が良くなったとしても
すぐにまた症状がぶり返してしまいます。

巻き込んだ状態を何とかしようと無理に動かしていると
症状がさらに悪化してしまうことも。

肩が巻き込んだ状態は肩の関節が少しずれた状態に
なっているので腕が体にぶら下がっているだけでも
きつい方もいます。

肩の巻き込みは何らかの原因があり起きています。

人それぞれれぞれ違う原因を見極め施術していけば症状は」
みるみるうちに良くなっていきます。

今お悩みのあなたも大丈夫!

あきらめないでください!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)