ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
首肩がきつい何かを背負っているように体が重い、胃腸の調子が悪い、むくみがつらい
2017/09/16 12:49:08 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『首肩がきつい何かを背負っているように体が重い、胃腸の調子が悪い、むくみがつらい』

男女問わずこのような不具合の方が急増しています。

特にデスクワークをされている方がこのような不具合を訴えてきます。

座っている姿勢があまり良くない場合立っている時より体には負担が
かかっています。

不具合を訴えてこられる方は人間の体に本来備わっている生理湾曲が
だいぶ崩れた状態で座っていたり生活を送っています。

これは体に負担がかかる姿勢で、はじめは何とか耐えていますが
筋肉がどんどん緊張(固くなって)体を守ろうとしてしまいます。

症状のあるところはほとんどの場合筋肉が緊張することにより筋肉が
固くなり固くなったところに痛みやしびれ違和感が生じています。

今、不具合を感じているあなた!

日頃の姿勢はどうですか?

背中を丸く、お腹をつぶす(お腹にしわを寄せる)姿勢になっていませんか?

耳の位置が肩より前になっていませんか?

体の横のラインより肘が前になっていませんか?

前にもお話ししたように頭が前に傾くとボーリングの玉より頭が重くなって
しまいます。

その頭を支えるため全身の筋肉が緊張します。

この姿勢が解消されないといろいろ試しても一時しのぎになることも・・・

そこで、体のバランス筋肉のバランスを整え正しい姿勢が無理せずできる
ように調整することで、体はどんどん楽になっていきます。

無理してダイエットをしなくても相乗効果でスタイルも良くなっていきます。

もちろんむくみも解消されていきます。

あなたも根本から痛みや凝り不具合、むくみを解消し快適な毎日を
取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。