ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
ギックリ腰を何回か繰り返している以前はすぐ改善していたが、今回はなかなか良くならなくない
2017/09/17 22:55:23 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『ギックリ腰を何回か繰り返している以前はすぐ改善していたが、今回はなかなか良くならなくない』

みなさんギックリ腰って1回やると繰り返すって思っていませんか?

確かに1度ギックリ腰をやった方は何回か繰り返していることが
ほとんど・・・

そして、

前はすぐ良くなっていたのに・・・

今回はなかなか良くならない

数週間良くなっていない

という方がたくさんいます。

あなたももしかしたら同じような経験をされているのでは・・・?

なんでこうなるのか?

それは・・・

ギックリ腰になる原因

ギックリ腰を繰り返す原因

ギックリ腰がなかなか良くならない原因

根本原因が解消されないままでいるから体がギックリ腰という症状を
起こしてしまうんです。

それが

体の歪みだったり

日頃の姿勢だったり

生活習慣だったり

体の使い方に問題があったり

足首が不安定だったり

人それぞれ原因はさまざま・・・

ギックリ腰の方を診ていると根本原因が残ったままになんです。

また、痛みが出ているところや負担がかかっているところ、ある意味
被害者なんです。

根本原因(犯人)は別のところにあるので痛みに惑わされず根本原因を
解消していくことで施術後楽になります。

状態にもよりますが・・・1回の施術で

歩きやすくなった

かなり楽になった

痛みがほとんどなくなる方も

そしてさらに、きちんとした体の使い方をマスターすることでギックリ腰に
悩まされずに良くなります。

なかなかようならないのにはそれなりの原因がありますので原因をきちんと
みつけ、痛みに悩まされない、快適な日々を過ごせるようになりましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)