ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
最近なんだか胃腸の調子が思わしくない薬を飲んでもいまいち肩も凝っている
2017/09/18 22:53:30 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『最近なんだか胃腸の調子が思わしくない薬を飲んでもいまいち肩も凝っている』

この数年で胃腸の不具合やひどい肩こりで悩まれている方が
増えているようです。

みなさんの体を診ていて同じような症状を訴えている方に共通している
のは胃腸に負担をかけるような姿勢。

肩こりを引き起こすような姿勢だったりします。

胃腸薬を飲んでもなかなか症状が良くならないというほとんどの場合は
姿勢を見直すことで症状が劇的に良くなったことも・・・

あなたは大丈夫ですか?

日頃お腹にしわを寄せるような前かがみの姿勢である

首が体より前に出ている

体より前に肘(腕)を出してパソコンなど操作している

猫背が気になる

肩が常に凝っている

頭痛が気になる

寝ても寝た気がしない

便秘がちである

胃腸薬を飲んでも症状がなかなか良くならない

などなど・・・

気になる症状があるあなた!大丈夫です!

体のバランスを整え姿勢が良くなれば症状は良くなっていきます。

なかなか良くならないと悩まれているあなた!

つらい思いをしているあなた!

1日も早く良くなりましょう。



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)