ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
足がなかなか痩せない、膝の痛みがなかなか良くならないあなた!足首や歩き方に問題があるのかも
2017/09/23 15:10:57 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『足がなかなか痩せない、膝の痛みがなかなか良くならないあなた!足首や歩き方に問題があるのかも』

運動やウォーキングなどしているがなかなか足が痩せない

運動したら余計にむくんだ気がする

運動したら余計に太ももが太くなった気がする

膝の痛みがなかなか良くならない

検査では膝には問題ないと言われた

ふくらはぎがガチガチあるいはパンパン

足が疲れやすい

運動すると膝の裏が痛い

足がつることがよくある

かかとや足の裏が痛くなることがある

朝足が痛いことがある動いていると少し楽になる

数年前より足が太くなった

数年前より足首が太くなった

などなど・・・

思い当たるあなた!

今の状態で運動しても痩せたいところが痩せない、痩せたい
ところがよけいに太くなってしまう可能性があります。

膝を曲げたまま歩いてしまっていたり

骨盤が傾いたまま歩いてしまっていたり

ただしく歩けば全身の90%の筋肉を動かすことができる
はずがみなさんの体の使い方を見ているとその半分くらいしか
使えておらず残念な体の使い方をしています。

体のバランスを整え正しく体を使えば痛みや不具合は良くなり
体のラインも美しく変わっていきます。

あなたの足首は固くありませんか?

きちんと歩けていますか?

膝を曲げたまま歩いていませんか?



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)