ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
巻き肩を解消したら肩こり腰痛、ポッコリお腹、頭痛、むくみが良くなり小顔になった!くびれができた!
2017/10/07 23:23:02 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『巻き肩を解消したら肩こり腰痛、ポッコリお腹、頭痛、むくみが良くなり小顔になった!くびれができた!』

この数年間の間に肩が前の方に巻き込んでしまっている人が
男女年齢問わず急増しています。

肩の巻き込みがあると今までようにマッサージなど受けても多分
一時しのぎでまたすぐに不具合や痛み府ぶり返すことでしょう。

あなたも、今までと違うと感じていたのでは?

肩が巻き込んでいると肩こりばかりでなく体のあちこちに負担が
生じやすくなります。

腰痛

むくみ

頭痛

胃腸の不具合

ポッコリお腹

二の腕が太い

息がしづらい

腕の痛み、しびれ

腱鞘炎

肩甲骨の痛み

体が重い

何が肩や背中に乗っている感じ

ストレスを感じる

倦怠感

などなど・・・

巻き肩が解消しないままだとこのように複数の症状が現れることも・・・

そこで、巻き肩を解消できるように施術しさらに正しく体を使えるように
なれば複数の症状であっても根本から良くなりますよ!

なかなか良くならない体の不具合、痛み、しびれ、もしかしたら巻き肩が
原因かもしれませんよ!

あなたは大丈夫ですか?

巻き肩が解消すれば体の不具合は良くなり、さらに、スタイルも良くなり
小顔にもなれちゃいます。

つらい症状とは1日でも早くお別れし元気で楽しい毎日、美しいスタイルを
取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)