ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
四十肩、五十肩、腕の痛みやしびれでお困りの方が急増!大丈夫!根本から良くなりますよ!
2017/10/13 23:46:34 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『四十肩、五十肩、腕の痛みやしびれでお困りの方が急増!大丈夫!根本から良くなりますよ!』

腰痛よりも急増している四十肩、五十肩、腕の痛みやしびれ。

数年前までは、もっぱら40代以上の方に多かった症状でしたが、
今では、下は小学生から中、高生で運動をしているみなさんに急増。

10代〜20代の方々は特にデスクワークの方が男女問わず症状を
訴えています。

ほとんどのみなさんに共通しているのは・・・

いろいろ試しているがなかなか症状が良くならない

検査では異常なしと言われたがでもつらい

洋服の着脱がつらい

体を洗うときつらい

朝起きたらつらい

寝返りが打てない

普通にしていてもつらい

動作のたびにつらい

腕を外したくなる

などなど・・・

今までなかなか良くならないと、良くなるのに時間がかかるんじゃ
ないかとみなさん思われていることでしょう!?

心配しなくて大丈夫ですよ!

今まで痛みのあるところが原因と思われていたともいますが・・・

痛みのあるところは一番負担がかかってしまっているところです。

原因はほとんど別のところにあるので原因による負担を解消
できるようにすれば症状はどんどん良くなります。

つらい思いをしているあなた!

1日でも早く痛みのない日々を送れるようになりましょう!





いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)