ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
原因がよくわからず8カ月以上悩まされてきた足の裏のしびれが施術のたびに軽減
2017/10/14 19:55:36 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『原因がよくわからず8カ月以上悩まされてきた足の裏のしびれが施術のたびに軽減』

いろんな検査を受けたり、いろいろ試したが症状が良くならない。

良くならないという不安と、原因がよく分からないという不安を
何ヶ月も抱えていたようです。

ご本人はもちろん、ご家族のみなさんも。

足の裏が常にジリジリしている状態で歩き方も不安定な状態でした。

症状が出だした頃より歩きづらくなっていたようです。

足の裏が不安定な状態なのでついつい足元を見ながら歩くように
なっておりさらに下半身に負担をかけてしまっていたようです。

足の裏の不具合はほとんどの場合足の裏がしっかり使うことが
できていないと痛みやしびれなどの症状として現れます。

この方は骨盤の左右差がかなりあったために足の裏がきちんと
使えなくなっていました。

また、そのために腰痛もありました。

体の歪みを整え、全身のバランス、筋肉の緊張を整えることで
施術後、歩きやすくなったと喜んでいました。

施術のたびに歩きやすくなっておりしびれもかなり軽減しています。

ご家族もこの変化に涙ぐみながら感動されています。

何ヶ月もつらい思いや不安を抱えていたご本人とご家族。

数回の施術でも原因が分かり気分的に安心でき、体のバランスも
良くなったことで歩行の不安がどんどん解消され自信に変わりつつ
あります。

不安ばかりが安心と自信に代わることで自然治癒力もどんどん力を
発揮してくれます。

姿勢もどんどん良くなっていきます。

姿勢が良くなることで脳の働き、自律神経の働き、体の循環も良くなって
いきます。

よく、原因がわからないとか検査で異常なしとか言われますが、何らかの
原因があるから症状が起きていると私は思います。

原因となりうるであろうことをどんどん消去して行けば改善の糸口が
見えてきます。

同じような症状でお悩みのあなた!

あきらめないで!快適な日常を取り戻しましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)