ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
急増!サポート力の強すぎる下着で姿勢が悪いとが体の不具合、痛みの原因になることも・・・
2017/10/16 00:17:34 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『急増!サポート力の強すぎる下着で姿勢が悪いとが体の不具合、痛みの原因になることも・・・』

最近、サポート力の強すぎる下着が増えているようです。

また、そのような下着を姿勢の悪い状態で着用しているとスタイルを
ととのえるどころかかえって体に負担をかけてしまうこともあります。

特に眠るときも締め付けていると呼吸の妨げになり循環を悪くしたり
体を緊張させてしまうことも。

寝ているときの姿勢によっても体をゆがませ痛み不具合の原因に
なることもあります。

熟睡できない

肩の巻き込みが気になる

呼吸がしづらい

体がむくみやすい

肩こりがひどい

腰痛がつらい

お腹ぽっこりが気になる

猫背になった気がする

胃腸の調子が悪い

ストレスを感じる

むくみが気になる

などなど・・・

気になるあなた!

あなたの下着はサポート力が強すぎませんか?

呼吸によるポンプ作用がリンパの循環を促します。

体が締め付けられすぎると呼吸がしっかりできなくなります。

サポート力により肋骨が膨らむように呼吸ができないと肺や
心臓の動きも妨げることになることも。

いつもストレスを感じているというあなた!

体を締め付けていませんか?

体の不具合の原因が下着だったという方が急増しています。

座りっぱなしであまり姿勢が良くない状態で着用することで
いろんな不具合の原因や引き金になっている方がたくさんいます。

原因がよくわからない症状。

もしかしたら下着のサポート力の強さと姿勢かもしれませんよ!

あなたは締め付けすぎていませんか?

着用時の姿勢は大丈夫ですか?

可能なら自分の筋肉、骨格で美しい姿勢が維持できるように
なりましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)