ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
姿勢が悪いと体の痛みや不具合を招いてしまう可能性がより大きくなります
2017/10/17 00:09:41 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『姿勢が悪いと体の痛みや不具合を招いてしまう可能性がより大きくなります』

あなたの日頃の姿勢は良いですか?

日々たくさんの方の体を診ていて姿勢が痛みや不具合を招く
原因の一つになっていると思うのです。

現に全身のバランスを整え姿勢が良くなることで体の不具合や
痛みはどんどん良くなっています。

しかし、残念なことに正しい姿勢がよくわかっていない人がほとんど・・・

正しい姿勢はつらい

正しい姿勢はきつい

正しい姿勢は無理してするもの

と思っていませんか?

正しい姿勢は全く逆で。

正しい姿勢は楽

正しい姿勢はつらくない

正しい姿勢は無理しない

日々正しい姿勢が無理しなくても維持できるように体を調整しています。

姿勢が正しいと体に本来備わっている自然治癒力がより力を発揮
できるようになり、体の回復をより早めます。

全てがそうだとは言いませんが、日頃の姿勢が体の不調や痛みを
作っています。

かなりのウエートを占めて自分で原因を作っていることがかなり
多くあります。

自分で原因を作っているのなら自分で良くすることも可能です。

あなたの日頃の姿勢や生活習慣を見なしてみましょう!

あなたが思っているより案外早く症状が良くなるかもしれませんよ!

姿勢が良くなれば必ず体に良い影響がありますから!

根本から元気な体を取り戻しましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)