ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
激辛MAX END買いたい
2018/09/05 23:17:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ペヤングで最強に辛いやきそばが発売されたそうな。

「激辛MAX END」

MAXでENDってかなり攻めた名前だな。

こんな攻めといて辛くなかったらどうするんだ!

なんてことは全く思いません(笑)

激辛やきそばがどれだけ辛いのかは知っている。

一人で食べて次の日トイレにこもった記憶がある。

でも次のさらに辛いやきそばの存在は知らなかった。

と言うか、ホームページ見たけど

辛いに限らずこんなにたくさん種類があるのを知らなかった。

どこでこんなにたくさん売ってるんだよ。

まぁ良い。

このENDと言う辛い焼きそばに挑戦してみたい。

またバカを見るのは分かっている。

それでも、チャレンジ精神。怖いもの見たさだ。

近いうちにやるぞ!

しっかり次の日休みってときにね(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)

有給チャンス
2018/08/21 21:13:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
サントリーの子会社、「ジャパンビバレッジ」。

この会社の名前はよく覚えとかないといけないね。

支店長から従業員に向けてメールが送られ、

クイズに全問正解したら有給取らせてあげるよという内容。

ブラックにも程があるでしょ(笑)

従業員全く悪くないけど、ここの自販機利用したくないもん。

恐らく支店長が処分されて終わりってことになるんだろうけど、

有給取れないってのは会社全体としてあるんじゃないの?

今回の件で有給が取りやすくなれば良いけど、

そう簡単にはいかないんじゃないかと思う。

まぁ他にも有給が取りにくかったり、

取れないなんて企業はいっぱいあると思うんだけど、

もうちょっと国全体として働きやすい社会に

変わっていってくれないもんかな。

権利すら握りつぶされてしまうような会社は

国が告発を受け付けて調査して、ダメだったら罰する。

そんな流れが出来上がれば良いのに。


コメント(0)
トラックバック(0)

普通の天気に戻ってください
2018/07/30 20:55:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
土曜日曜で台風が日本列島を襲って、

近くで予定されていた夏祭りも中止になったり。

Jリーグも何試合か中止になっちゃったし、

かなり多くのところで影響出たんだなぁと。

まぁ勢力も強い台風だったみたいだから

まずは身の安全を確保すると言うのが一番。

最近の大雨で200人を超える死者が出ちゃったから

さすがにみんな危機感持って行動したでしょ。

でも大雨で避難してる人は心配。

かなり高い防波堤を超えちゃうくらいの

波を巻き起こしちゃうレベルの台風ってことだったから、

避難してるところにそんな雨風が来たら

キツいなんてどころの話じゃないかもしれない。

被害がないことをただただ祈ります。

最近は大雨とか台風とか「異例」が多すぎるけど、

そろそろ普通の夏に落ち着いてもらいたい。


コメント(0)
トラックバック(0)

クロアチア厳しいかな?
2018/07/09 17:48:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
2試合連続PK戦まで戦って、中3日でイングランド戦。

クロアチア厳しいって。

もうちょっと日程何とかならないもんかね。

イングランドはコロンビア戦はPK戦までもつれたけど

スウェーデン戦は90分で決着つけてるもんなー。

厳しさってのは試合観てれば分かる。

クロアチア、ロシア戦は満身創痍だった。

何人も動けなくなってるし、

交代枠残ってなくて交代できなくなっちゃってるし(笑)

足がつってるくらいじゃまだ良いけど、

何人か怪我してそうだもんなー。

個人的にはイングランド戦、

ヴルサリコのところがポイントかななんて思ってるけど、

負傷で交代したんだよねあれは。

スバシッチもGKながらハムストリング辺り

痛めたのに交代することができないって、

ちょっとおもしろかったけど、次出れるのかな。

スタメンが何人も替わってるなんてことあるのだろうか。

でもそんな中走りまくってるモドリッチは意味が分からんね(笑)

まぁ、もし負けても3位決定戦あるから

無理しすぎてケガ人いっぱいでないように気をつけてね。


コメント(0)
トラックバック(0)

日本まさかの勝利
2018/06/20 17:44:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
コロンビアのカルロス・サンチェス、

前半3分にハンドで退場、やっちゃったね。

わざとじゃないとは思うけど、

手で触ってなければゴールだったし、妥当なジャッジ。

日本としてはまさかの大チャンス到来。

そしてそれをものにすることができて良かった!

数的優位なのにコロンビアのペースになったり

同点ゴール決められたりってのは課題だけど、

大事な大事な初戦で勝ち点3を取れたのはかなり大きい。

まぁコロンビアはちょっとかわいそうだったな。

ほぼ1試合相手より1人少ない状態で戦わなければいけなかったから

調子がどうこう言っても仕方ないとは思うけど、

攻撃陣はそこまで脅威を感じなかった。

同点ゴールになったフリーキックだって

ファルカオのファールっぽかったしさ。

後半なんて日本のディフェンスかなり楽だったんじゃない?

ハメス・ロドリゲスもケガの影響なのか全くだし。

まぁ日本がそうさせたってことにしておこう(笑)

セネガル戦はもっと厳しい試合になるだろうから

しっかり疲れ取って、また良い試合してもらいたい。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]