ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
映画館での一幕
2018/06/05 20:56:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
この前映画を見ていたら、おかしな老夫婦が現れた。

もう映画も終盤にもなったところで

外の明かりが差し込み、2人組が階段を上がってくる。

そして俺の席のあたりでおどおどしている。

おじいさんとおばあさんだ。とっても邪魔である。

すると、隣に座り始め、「これ始まったばっかりですか?」と聞いてきた。

「いや、もう終わりです。」と丁寧に教えてあげたけど、

とっても迷惑である。

なにせ一番良いところだったからね。

ヤクザを束ねる会長を殺すシーンが序盤のはずがない。

時間を間違えたんだろう。

この後も同じスクリーンで上映あったからね。

俺と同じ席を取ってたからおどおどしてたんでしょう。

でもその老夫婦は映画が終わるまで、いや、終わってからも

満足がいかない感じで話をしている。

チケットに書いてある時間すら確認できないのか。

終わってからチケット見て教えてあげても良かったけど、

さすがに腹が立ってたし面倒だからすぐ帰った。

でも何で間違えてるのに入ってくることができたんだろう。

スタッフ入れちゃダメじゃん。

何なら老夫婦は悪くない、スタッフが全部悪い。


コメント(0)
トラックバック(0)

鹿島やるじゃん
2018/05/19 13:11:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ACL、鹿島がベスト8進出!

今年はベスト16で全滅だと思っていた。

グループリーグ敗退しちゃった3チームは

日本を背負って参加してるんだぞ!恥を知れ!

と思ってる人も多いはずだけど、鹿島が頑張ってくれてるから

少しそんな怒りも和らぐかもしれないね。

上海上港はかなり強豪だと思うけど、

1stレグで3−1で鹿島が勝利して優位に立ったけど、

アウェーだとひっくり返ることも多いからどうかなーと思ってたけど、

2ndレグは1−2で敗戦も合計スコアで勝利!

2点決めてくるあたりフッキはさすがだけど、

よく勝ってくれた!ナイス鹿島!

次は準々決勝ってことでより厳しくなるとは思うけど、

3ヶ月も開くんだね、相手もこれから決定と言うことで。

J1ではなかなか思うような結果が残せてないから、

W杯の中断期間もあるから調子上げてもらって、

J1とACLと奮起してもらいたい。

やっぱり鹿島が強くないとJ1もおもしろくないからさ!


コメント(0)
トラックバック(0)

アジア制覇できるかな?
2018/04/18 21:50:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
なでしこジャパン、アジアカップの準決勝で中国を下して決勝進出!

順当…と言えば順当なんだろうけど、

やっぱりグループリーグの組み合わせは厳しかったよね。

中国1位通過で日本2位通過だもん。

ただ、オーストラリアはタイに勝ちはしたけど

PKまでもつれての決着と言う(笑)

誰もがオーストラリアの圧勝と思ってたでしょ。

本当にサッカーってのは何があるか分からないねぇ。

さて、次は決勝。

準決勝の試合観てないからどの程度疲れがあるのか分からないけど、

なでしこはそれなりに色んな選手使ってきてるから

ベストに近いサッカーはできるんじゃないかな?

逆にオーストラリアは主力休ませたのかな?

まぁ疲れがあってのタイ戦の結果だろうし、

延長も戦ってるからかなりキツい決勝にはなりそうだね。

もちろん強豪であることは変わりないから、

しっかり守って相手の足が止まったところを攻め込んで

アジアチャンピオンに輝いて欲しいと思う。


コメント(0)
トラックバック(0)

春を通り過ぎている
2018/03/29 19:24:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
暑い… 

そんなことをただただ感じた昨日今日。  

全国的に6月とか7月並の気温だったところもあるんだとか。

もうちょっとゆっくり春を感じさせてはくれないだろうか。  

明日とか明後日は逆に寒の戻りで 

気温が低いみたいだけど、もうメチャクチャだね。 

これだけ気温高いと桜なんて 

すぐ散っちゃうんじゃないだろうかと心配になる。 

会社では暑いからと窓を開けたジジイのせいで 

花粉が舞い込みくしゃみ連発するひとなんかもいた(笑)  

来週なんかもずっと気温が高いようで、 

なんなの?もう夏になるの?と。 

もう公園の水場で子供が遊び始めちゃうよ。  

そろそろ海開きした方が良いんじゃないの? 

どんどん温暖化の影響で

観測史上最速とか最高なんて記録が更新されていくのかな。 

全然深刻な状況として考えられてないような気がするけど、 

大丈夫なのか、地球は!


コメント(0)
トラックバック(0)

話題が尽きない相撲界
2018/03/09 19:01:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
稀勢の里は春場所休場決定と言うことで。

6場所連続休場。

頑張って欲しいとは思うけどさ、もうダメなんじゃないの?

そして残りの2横綱も出場が決まっておらず。

3横綱全員が休場ということになると、昭和以降で初らしい。

いやー、ダメダメだね、相撲界(笑)

協会もダメだし横綱もダメ。

優勝争いがかなり白熱するだろうから、

それはそれでおもしろかったりもするけどさ。

まぁでも協会が変わらなければ

ファンは心の底から相撲を楽しめないんじゃない?

モンゴル会で八百長がずっと続いてる現状でしょ。

もしやっていなかったとしても、

そういう疑いはずっと持ち続けられちゃうわけじゃん。

暴行の現場に居合わせたモンゴル人の横綱2人は

何事もなかったかのように残ってるしさ。

協会はそういう問題と向き合わないと

疑惑は大きくなっていくばかりだし、

また新しい問題が起きてくると思うけどな。

ずっと黙認してれば良いのか(笑)

真剣に相撲と向き合ってる力士とか相撲部屋が報われますように。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]