ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まずはJ2!
2018/11/14 21:48:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
J1は残り2試合。

消化試合が少ないチームがあったりしたから

残留争いもちょっと見えないところがあったけど、

未消化分もすべて終わって全てのチームが残り2試合。

今年はどのチームが降格するのか。

入れ替え戦が復活して自動降格は2、入れ替え戦が1。

ただ、J2で3位の町田はJ1ライセンスを持ってないから

町田が2位以内ということになると、

なんと自動降格が1、入れ替え戦が1となる。

そんなややこしいことやってるのかなんて思ったけど、

他のクラブに比べてモチベーションに差があるだろうに

ここまでやってるのはすごいな。

と言うことで今週はJ1ないから、残留争いしてるようなチームは

必死で町田の応援をすることになりそうだね(笑)

でも町田が2位以内になっちゃうと

J1の16位以上がかなり楽になっちゃっておもしろくないから、

町田以外にもしっかり頑張ってもらいたい。


コメント(0)
トラックバック(0)

見たかった、眠かった。
2018/10/29 22:47:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は朝早く起きなければいけない用事があって、

6時に起きたから夜は早々に眠くてね。

と言うかお腹痛くて4時に一回起きてトイレ行ったから

余計睡眠時間が短くなっちゃってね。

ただ昨日は24時からエル・クラシコがあったじゃん。

かなりDAZNの宣伝見たような気がするし、

多くの人が見たであろう大一番。

負けた。

完全に睡魔に負けた。

諦めて23時くらいにはもう寝た(笑)

バルサのゴールラッシュ、見たかったなぁ。

ロナウドも移籍しちゃってるしメッシも怪我で出ないし、

それでもこれだけゴール入れば言うことないでしょ。

ロペテギ監督は今年は波乱万丈だね(笑)

解任されることが確定したようで。

ロナウドいなくなったチームを率いるのは難しかったかもだけど、

選手がいないわけじゃないからね。

コンテ監督には頑張ってもらいましょう。

ってことで今日も引き続き眠いから早く寝よ。


コメント(0)
トラックバック(0)

もう年賀状
2018/10/12 22:30:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
会社の掲示板に年賀状注文のチラシが。

うわ〜もうそんな時期か〜なんて思ったけど、

色んな店でハロウィンの売り場はとっくに出てるし、

この前はコンビニでクリスマスケーキとか

おせちの予約受付開始みたいなコーナーもあった。

イベントごと好きだからなー日本人は。

世界は知らないけど。

でも社員間で年賀状はやめにしましょうっていう

非常にありがたい制度が導入されたのに

会社で年賀状買うことはできるシステムは続くんだ。

社員に出すのやめた今年は1枚も年賀状来なかったもんな〜。

いや、ディーラーとかそういうのからは来てたけど、

こっちから出す必要のないところからしか来てない。

もう年賀状買う必要まったくなくなったもん。

知り合いが少ないってのもあるけど、

そういう時代になってしまったってことだなとしみじみ感じる。

なんだか郵便局には申し訳ない気持ちになるな。


コメント(0)
トラックバック(0)

なぜ本番まで分からない?
2018/09/25 22:03:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今年のキングオブコントはハナコが優勝したわけだけど、

チョコレートプラネットはもったいないことをしたね。

1本目のネタすごく良かったのにさ。

2本目中盤からやばい雰囲気出てたもんね。

ピエロンリーやれば優勝できてたと思うけど、

去年とかにもうあのネタやったんだっけ?

まぁもっと確実なネタがあったはずだけどなぁ。

駆け引きってのは難しい…

でもハナコもおもしろかったからね、おめでとう。

で、今回の生放送中に決勝進出者が発表される形式。

その場で発表されてネタをやるもんだと思ってたら、

ただ本番までお楽しみにってことだけ。

だったら最初から発表されてても良かったじゃん。

決勝進出者が発表されてないと、

いよいよこのときがきたなとテンションが上がってこない。

やっぱりメディアで紹介されてこそだと思うんだけど、

伏せといてどれだけのメリットがあるんだろう。

まぁハラハラするってのは確かにあるかもしれないけど、

終わってみて、事前に発表されてた方が良いなと思ったよ。


コメント(0)
トラックバック(0)

激辛MAX END買いたい
2018/09/05 23:17:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ペヤングで最強に辛いやきそばが発売されたそうな。

「激辛MAX END」

MAXでENDってかなり攻めた名前だな。

こんな攻めといて辛くなかったらどうするんだ!

なんてことは全く思いません(笑)

激辛やきそばがどれだけ辛いのかは知っている。

一人で食べて次の日トイレにこもった記憶がある。

でも次のさらに辛いやきそばの存在は知らなかった。

と言うか、ホームページ見たけど

辛いに限らずこんなにたくさん種類があるのを知らなかった。

どこでこんなにたくさん売ってるんだよ。

まぁ良い。

このENDと言う辛い焼きそばに挑戦してみたい。

またバカを見るのは分かっている。

それでも、チャレンジ精神。怖いもの見たさだ。

近いうちにやるぞ!

しっかり次の日休みってときにね(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]