ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
任意保険比較をしました。
2014/01/19 00:18:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

車検がありまして、どの項目も問題なし。
これでまた2年間は安心して乗れそうです。

しかし、任意保険は問題ありでした。
友達が加入したのをきっかけに、僕も同じ保険会社に加入したんです。
しかし、ふと口コミなんかを見ていたのですが、
事故時の対応、相手との交渉、どれをとっても悪い評価。
どこの営業所もそうとは限らないですけど、
僕の管轄のところは悪い評価だったんです。

もし事故を起こしてしまった時、保険会社の対応さえ悪かったら
うつ状態突入だなぁなんて思っちゃったんです。
そこで、任意保険比較をしてくれてるサイトを探しまして、
良いなと思ったサイトがこちらです。

任意保険比較

なかなかためになる情報が載っていますし、
保険会社の比較もしているので見ていて面白かったです。
ちなみに、この際なので思い切って乗り換えたんですけど、
保険料が安くなりました。
比較をしてみるもんだなぁと思いました。



コメント(0)
トラックバック(0)

高校サッカー
2014/01/13 18:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今の国立競技場では最後となる高校サッカー。
今年もいろんなドラマが生まれ、どの試合も熱く、素晴らしい試合だった。

その中で輝きを放っていた選手、1番はやっぱり小屋松君かな。
グランパスに加入が決まっているスーパー高校生。
あの小回りの利くドリブル、そして速さ。非常に魅力的だね。
準決勝ではかなり厳しいマークで止められちゃってたけど、
プロでもっともっと自分のプレーを磨いて、
将来は日本を代表するドリブラーに成長してもらいたいですね。

あと、星陵の森山君。
まだ2年生ってことだけど、攻撃センス抜群だと思う。
ボールを受ける動きが素晴らしいし、シュートの精度もある。
プロでも見てみたい選手だなと思いました。
まだ来年もあるから、もう一回優勝目指して頑張ってほしいです。

まだまだ良い選手いたけど、とりあえず富山第一おめでとう。

コメント(0)
トラックバック(0)