ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Bluetoothで電話?
2014/05/21 22:23:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

まだ車で、Bluetoothを使って電話をしたことがないのですが、疑問点が一つ。
スマホでBluetoothをオンにしておけば、もちろんできると思いますが、
もしオフにしていて電話がかかってきたら、慌ててオンにしないといけないのだろうか。


まぁ冷静に考えれば分かりますけど、
慌ててオンにしたところで、多少時間かかるし、
車乗る前にBluetoothをオンにするのを忘れたらダメじゃんってことだよね。


常にスマホから音楽を飛ばしてる人は良いですけど、
電池消耗しちゃうから基本オフにしてる人多いと思うし、難しいところ。


車乗ったら自動的にオンになってくれる機能とかないんだろうか。
とりあえず、色々調べてみようか。
多分、自分が思ってる通りになるんだろうなー。




コメント(0)
トラックバック(0)

何をあげれば…
2014/05/08 23:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今週末に迫った母の日。
俺は今まで特に何かをあげたっていう記憶もないですが、
たまには何かプレゼントしてみようかなと思っています。


しかし、何をプレゼントすればいいのだろうか…
花?ちょっと想像すると気持ちが悪いな…


そうするとなんだろう、雑貨的な物とかが良いのかな。
ショッピングモールで探してみるか。
慌ただしくネットで探すのも嫌だしね。


きっと気持ちがこもっていれば何でも良いのさ!
チョコボールだってなんだって良いのさ!(笑)





コメント(0)
トラックバック(0)