ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
世界との差
2017/05/25 17:52:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
サッカーのU−20W杯。

日本はウルグアイに0−2で完敗。

昨日の試合はフジテレビがBSで無料生中継してくれなかったから
わざわざスカパーと再契約して応援したけど、残念。

エースの小川が前半早々に負傷退場しちゃったのは
大きかったような気がするな。

大きなケガじゃなければいいけど、イタリア戦は無理かな…

まぁそうは言っても後半は日本も多くチャンス作ってたし、
もうちょっとでゴールって場面もあったから
勝てない相手ではなかったとは思うけど、
結果的に0−2だからねー。

やっぱり世界っていうのは勝ち方を知ってるってことなのかな。

そういうところが一番難しいところなんだろうけどね(笑)

とりあえず、すぐ次の試合があるから切り替えるしかないね。

イタリアに勝てば無条件で上のステージに進めるから、
まずは勝利目指して頑張ってもらいたい。

負けても進める可能性はあるらしいけど、
勝てば勢いもつくだろうし、目指せ優勝で!


コメント(0)
トラックバック(0)

制裁を!
2017/05/08 17:53:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
J1浦和レッズの森脇が暴言を吐いた問題で
協会が聴取を行ったみたいだけど、どんな結果になるのかね。

多分、厳重注意みたいになるんだろうな。

そろそろ勝ち点を減点するとか
最悪J2降格っていう制裁を与えても良いと思う。

森脇にも言い分があるとは思うんだけど、
争ってる写真では浦和のラファエル・シルバも
明らかに森脇に講義している。

慕っているレオ・シルバへの暴言に我慢ができなくて
「森脇テメェ!コノヤロウ!」って感じが伝わってくる。

森脇の言い分は、言い訳。言い逃れでしょう。

こういう問題起こすの浦和ばっかり。

サポーターも選手も、限度が分かってないんだろうね。

自分たちが一番じゃなきゃ気がすまない。

気に食わないことがあれば手を出す、口を出す。

協会には、英断を下してくれることを期待しています。

いつまでも放っておいたら、浦和のためにもならない。


コメント(0)
トラックバック(0)