ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日本まさかの勝利
2018/06/20 17:44:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
コロンビアのカルロス・サンチェス、

前半3分にハンドで退場、やっちゃったね。

わざとじゃないとは思うけど、

手で触ってなければゴールだったし、妥当なジャッジ。

日本としてはまさかの大チャンス到来。

そしてそれをものにすることができて良かった!

数的優位なのにコロンビアのペースになったり

同点ゴール決められたりってのは課題だけど、

大事な大事な初戦で勝ち点3を取れたのはかなり大きい。

まぁコロンビアはちょっとかわいそうだったな。

ほぼ1試合相手より1人少ない状態で戦わなければいけなかったから

調子がどうこう言っても仕方ないとは思うけど、

攻撃陣はそこまで脅威を感じなかった。

同点ゴールになったフリーキックだって

ファルカオのファールっぽかったしさ。

後半なんて日本のディフェンスかなり楽だったんじゃない?

ハメス・ロドリゲスもケガの影響なのか全くだし。

まぁ日本がそうさせたってことにしておこう(笑)

セネガル戦はもっと厳しい試合になるだろうから

しっかり疲れ取って、また良い試合してもらいたい。




コメント(0)
トラックバック(0)

映画館での一幕
2018/06/05 20:56:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
この前映画を見ていたら、おかしな老夫婦が現れた。

もう映画も終盤にもなったところで

外の明かりが差し込み、2人組が階段を上がってくる。

そして俺の席のあたりでおどおどしている。

おじいさんとおばあさんだ。とっても邪魔である。

すると、隣に座り始め、「これ始まったばっかりですか?」と聞いてきた。

「いや、もう終わりです。」と丁寧に教えてあげたけど、

とっても迷惑である。

なにせ一番良いところだったからね。

ヤクザを束ねる会長を殺すシーンが序盤のはずがない。

時間を間違えたんだろう。

この後も同じスクリーンで上映あったからね。

俺と同じ席を取ってたからおどおどしてたんでしょう。

でもその老夫婦は映画が終わるまで、いや、終わってからも

満足がいかない感じで話をしている。

チケットに書いてある時間すら確認できないのか。

終わってからチケット見て教えてあげても良かったけど、

さすがに腹が立ってたし面倒だからすぐ帰った。

でも何で間違えてるのに入ってくることができたんだろう。

スタッフ入れちゃダメじゃん。

何なら老夫婦は悪くない、スタッフが全部悪い。


コメント(0)
トラックバック(0)