ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
逆転1位
2019/01/18 20:53:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
サッカーアジアカップ、日本はウズベキスタンに2−1で逆転勝利!

2位通過の方が移動距離が有利だとかいう話もあったけど、

応援する側としては1位通過の方が

試合時間が早くてありがたいから、勝ってもらいたかった。笑

だからこそ先制点取られたときはショックだったねー。

「もう1位通過ないじゃん。」と。

完璧に裏取られて失点してんだもん。

でもすぐ室屋が個人でサイドを突破して、ピンポイントクロス。

決めた武藤も気持ちよかっただろうなー。

そして後半、塩谷のワールドクラスミドルシュート。

ウィキペディアに右利きって書いてあるんだけどー。

利き足じゃない方であのシュート。

本人も蹴った瞬間「決まった。」みたいな感じで走ってたもんね。笑

さすがレアルからゴール決めた選手だ。

と言うことでめでたく1位通過。

月曜の8時から試合ってことで、サウジアラビアも強いだろうけど

目標は優勝だから、しっかり勝ってもらいたい。


コメント(0)
トラックバック(0)