ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
廃車買取
2017/10/06 08:01:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

・車検が残っている車なら自動車税や自動車重量税の還付金を後日受け取れます。

 

・アフリカやミャンマー等への輸出直販ルートを数多く確保しているので、他社で査定が付かなかった車にも買取額が付くケースが数多くあります。

 

・一般的な乗用車だけでなく商用車(トラック・バン・ディーゼル車など)も海外では「日本製」ということで人気が高く、高価買取が可能です。

 

車検切れの車ローンが残っている車亡くなった親名義の車で遺産相続の対象になっている車自分の土地に放置されている他人名義の車海外赴任で急遽廃車にしたい車など、様々な特殊案件にも対応してくれます。



コメント(0)
トラックバック(0)

チップダンプ
2017/09/28 08:09:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

中には事情があって今すぐにでも現金化したいという方もいらっしゃるのでは?

 

そんなあなたには当サイトがおすすめする商用車専門の買取査定サイト(無料)を一度試していただきたいと思います。
<※>チップダンプ=土砂禁ダンプは一般の車買取査定サイトでは取り扱っていないか、あるいは極端に低い査定額しかつかないケースが多いです。



コメント(0)
トラックバック(0)

事故車
2017/09/25 07:27:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

引き取り〜廃車手続きまで費用は一切かかりません。

 

「完全無料」です。

 

インターネットの普及により、他社サイトでも廃車に関わる費用は無料と記載しているサイトもしばしば見られますが、実際は「動く車の場合」や「面倒な手続きが発生しない場合」に限られます。

 事故車

廃車にかかる費用は一切なし、追加費用も一切なしのサービスを徹底しております。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい



コメント(0)
トラックバック(0)

水没車
2017/09/19 08:56:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
お住まいの都道府県によっては、車検切れの車に対しては、自動車税を一時的に保留状態にする「自動車税課税保留制度」が適用されるところがあります。神奈川県などがそうです。保留状態なので自動車税の請求は来ませんし、支払わなくてもいいのですが、あくまでも保留なので、車の抹消手続きを完了するまでこの保留状態が続きます。抹消手続きがとられれば、保留状態も解除され、それまで保留にされていた期間の自動車税も支払わなくて済みます。鹿屋市にお住まいの方は、この制度が適用される地域かどうか、陸運支局でご確認ください。

コメント(0)
トラックバック(0)

相馬焼
2017/07/07 08:12:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

【薩摩焼・伊賀焼・上野焼・本郷焼・相馬焼・笠間焼・赤津焼】などは宅配買取のようにダンボール箱に詰めて送るやり方だと破損する恐れがあります。

 

 

・やはり<出張買取>の方が安心・安全ですので、スピード買取.jpでは薩摩焼・伊賀焼・上野焼・本郷焼・相馬焼・笠間焼・赤津焼などの場合はご自宅に伺って査定することになっています

 

 

 

事情があって家を出られない人病気やけがで外出できない人査定してほしい品が大量にある人などにとっては<出張買取>はとても便利なサービスだと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]