ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏と冬だけになってしまったの?
2013/10/08 15:08:55 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 全般
10月に入りましたが暑い日が続いていますね。
10月というと私が住んでいる地域は寒いので、
だいたい毎年体育の日にはこたつが部屋に出していました。
それなのに今年の10月は、
まだ暑いので、半袖をまだ着ています。
本当におかしな季節ですね。
全然秋と言う感じがしません。
きっとまた農作物の不作になったりしてしまうんでしょうね。
日本は春夏秋冬の時期があった笑月ごとに色々な風景や
食べ物が楽しめるのですが、最近では
夏と冬だけになってしまったような気がします。

コメント(0)
トラックバック(0)