ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お酒って怖い!
2013/10/16 15:22:00 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 全般
サッカー元日本代表選手の前園さんが、タクシー運転手への暴行で、<BR>逮捕されてしまうという事件がありましたね。<BR>本人もテレビで会見行ったり、かなり反省しているようですね。<BR>飲み過ぎた原因はどうやら、一緒に飲んでいた女の子たちだったみたいですよ。<BR>真相ははっきりわかりませんけど。<BR>私はサッカーの日本代表の試合でボロ負けしたので、<BR>その憂さ晴らしにお酒を飲み過ぎてしまったんじゃないかと思っていましたけど、<BR>私の買いかぶりすぎでしたw<BR>それにしても前園さんは泥酔していて、タクシーでの記憶がない、と言っていますね。<BR>朝起きてみたら逮捕されていた?ということなのでしょうか・・・<BR>恐ろしいですねぇ。自分でやったことのないことで逮捕されて、<BR>謝罪会見までしないといけないなんて。お酒って本当に恐ろしいです。<BR>

コメント(0)
トラックバック(0)