ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幼稚園半日
2013/10/24 20:56:37 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般
今日は幼稚園が職員研究会のため、半日で終わりました。
お昼前に子供を迎えに行き、途中スーパーでお弁当を買って
帰りました。私はわりと自分で料理するので、あまりお弁当を
買いません。子供は「あれも食べたい!これも食べたい!」と
いい、たくさんお弁当を買ってきました。
そしてたくさんのお弁当をぺろっと食べてしまいました。
さすがに全部は食べきれませんでしたが、ほぼ完食。
おなか一杯になったのか、満足してお昼寝しています。
普段は幼稚園なので、お昼寝はないのですがやっぱり眠そうです。
まだ3歳なので、お昼寝が必要なんでしょうね。
でも寝ちゃうと、夜眠れなくなっちゃうんですよね。

コメント(0)
トラックバック(0)