ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
佐村河内守さんのゴーストライター
2014/02/06 16:11:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

作曲家の佐村河内守さんのゴーストライターの

新垣隆さん

 

いまテレビで彼の謝罪会見を見てる。

顔のことをいうのは少し問題があるかもしれませんが

斜視、俗にいうひらんが目で見るからに凡人ではない風貌

 

しゃべり方からも丁寧さが感じられた。

 

もちろん佐村河内守さんの知名度に乗っかって売れた訳だが

本当にいい音楽が必ずしも人気が出るわけではない

 

クラシック?現代音楽?について私はあまり良くわからないのだが

本当に才能があるのであれば必ずまた復活するはずだ

 

もしかしたらもう音楽では食べていけないかもしれない

評価はされないかもしれないし、されるかもしれない

だとしても音楽が好きならば是非音楽活動を続けてほしい。



コメント(0)
トラックバック(0)

いたチョコ
2014/01/23 14:32:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

いたチョコ

 

勿論イタリアンなチョコレートではありません

 

痛チョコ

選ばれし物にしか食べることを許されないスライムチョコ

 

リア充を駆逐してやる・・・・感じの

進撃チョコ

 

日本をインドにしてやろうか¥¥¥¥¥¥

カレーのような カレーチョコなどなど

 

あれ全然痛くない

むしろもらってかなり嬉しい

 

痛チョコってアニメぽい感じで ドヤ 

写真upじゃないんですかね?



コメント(0)
トラックバック(0)

いたチョコ
2014/01/23 14:32:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

いたチョコ

 

勿論イタリアンなチョコレートではありません

 

痛チョコ

選ばれし物にしか食べることを許されないスライムチョコ

 

リア充を駆逐してやる・・・・感じの

進撃チョコ

 

日本をインドにしてやろうか¥¥¥¥¥¥

カレーのような カレーチョコなどなど

 

あれ全然痛くない

むしろもらってかなり嬉しい

 

痛チョコってアニメぽい感じで ドヤ 

写真upじゃないんですかね?



コメント(0)
トラックバック(0)

あんこと酒
2014/01/07 03:11:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

あんこと酒。

あまり馴染みのない組合わせに最初は驚いた。

雑誌にあんこ特集のようなものがあったので試しに買ってみたのですが

意外と面白い(ノ∀`)

 

よく考えたら日本人だけで子どもの頃によく食べたのはあんこよりチョコの方が多いようなきがしたしたり。

 

チョコの良し悪しはなんとなくわかるけど

あんこの良し悪しはわっかんねーという感じだ

 

スーパーに売っているあんこととらやのあんこは別物用に

実は私が思っているよりあんこって旨いいんじゃないか?そんな気がする。

 

そこであんこと酒ですよ。

お酒自体もあまり飲まないタチなのだけれど

あんこと酒の組み合わせはヤバイ。というよりウマい

 

コレが大人の世界のなのか・・・・・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

インド人絶句 ニューカレーがヤバイ
2013/12/23 02:49:02 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般

幼い頃からインドでカレーを食べ、様々なカレーを10万食以上食べ

カレー大会の障を総なめにした、インドを国内でその名を知らないものはいない

1流シェフ

 

 

 

そんな彼のカレーアドバイスを

 

完全無視した結果たどり着いた最高のカレー 登場

 

三食 2980円 商品名インド人完全無視カレー

 

 

 

一体どうなっていいるんだ。



コメント(0)
トラックバック(0)