八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレオープン
2012/05/01 11:34:09 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般



四月の28日、29日とプレオープンってなわけでわざわざ遠くからお越しいただきありがとうございましたww

今回来ていただいたメンバーはダイビングサービスひでsunのプラチナ会員と勝手にさせていただきましたww

本当に皆さんと潜ることができ楽しかったです!(^^)!

本日から正式なオープンではあるのですが今のところ何の予約もございません(-_-;)
もちろん何の宣伝もしていないので当然の結果といいますか予定どうりの結果ですが!(^^)!

これから試行錯誤しながらどうすればゲストの方々が楽しんでいただけるか日々勉強していきますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

&そしてま〜み、たかさん どもどもありがとうでしたww 結構真剣に盆もヘルプに来ないかな〜なんて思ってまっすww

 



コメント(0)
トラックバック(0)