八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
実りの春???
2012/05/09 13:38:13 ブログカテゴリ 竹富町 | 書庫 全般


トマトの苗を買ってきてプチ菜園に植えたのが約一か月前。今日何気なく観察していると小さな実が5個もついてるではあ〜〜りませんか!(^^)!
なすびなんかもなんとなくもうすぐ実がつきそうな感じなので収穫が超楽しみなんですけどww


さて昨日は黒島でヘルパーをしている女の子を連れて体験ダイビング!!

体験ダイビングといっても何度も体験ダイビングをしたことがあるらしく水底に着底さえしてしまえば自分ですいすい泳ぐほどの腕前だったのでFUNダイビングみたいな感じですわなww

しかも昨日だけで3DIVEとゆう普通の体験ダイビングではまずない感じですww

ライセンス取ったらいいのにって勧めると内地に帰ってからダイビングは多分しないからいいやって言ってました(今月末に内地に帰るので)(-_-;)

ま、潜るときは体験でって考えもありですね)^o^(

 



コメント(0)
トラックバック(0)