ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
より安く車を買うコツ1
2013/09/30 16:51:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


普段はまったく値引き交渉なんてしない人でも、車を買うときは別なんじゃないでしょうか?値引き交渉なしに車を買うなんて考えられませんね。では、どういう値引き交渉をすれば安く買えるのでしょうか?

それは営業マンの焦りをつくことです!

営業マンは車を売るために、抱えたノルマを必死にこなさなければいけません。そこで重要になってくるのが、契約の時期です。一般的に営業マンの焦りがピークに達するのが、月の真ん中あたり。

営業成績は契約数ではなく登録数でカウントされるので、月末2週間前がリミットとなります。また一年の中でいちばん安く買えるのは、決算時期の3月。3月は普段よりも、大きな値引きが期待できます。

そして、ライバル車や他のディーラーともしっかり見積もり比較をして、そのことを営業マンに伝えることでプレッシャーを与えます。これも交渉術のひとつです。

そこで新車の価格見積もりができる超有名サイトのカービューが便利です。日本のどこでも気になるメーカーのモデルを見積りしてもらえます。

From:cithyネット通販モール



コメント(0)
トラックバック(0)

使い捨てカメラについて
2013/09/27 18:28:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


デジカメに望遠の機能が付いていなければかなり遠くの撮影を、望遠が付いていれば更に遠くを撮影してしまう裏技があります。使うのは望遠鏡。基本的にはデジカメ等のレンズの前に望遠鏡を重ねてもピントが合いづらく、撮影することができませんが、実はちょっとしたコツがあるのです。

方法は簡単で、望遠鏡の左目側の方をカメラのレンズ前に持ってくるのです。

すると驚くほどに望遠で撮影できてしまいます。旅行にはかかせない使い捨てカメラ。もちろん写真を撮るときに使う物ですが、実はプチ双眼鏡、というかオペラグラスとして利用することができちゃいます。

方法は簡単で、使い捨てカメラのレンズを反対側から除くだけです。それだけで遠くが望めるようになります。これで遠くの景色も見逃さずに見られちゃいますね。

使い捨てカメラを現像すると、普通であればカメラ丸ごと回収されてしまいますよね。しかしお店に頼めば、なんと電池だけは返却して貰うことが出来るのです。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、使い捨てカメラの電池の消耗はごく僅かで、かなり使えます。

この方法を使っていれば、電池を買う必要はなくなりますよね。ぜひ試してみてください。ただし、忙しい現像店では嫌がられるかも...

From:cithyネット通販モール



コメント(0)
トラックバック(0)

バーゲンセール利用のコツ
2013/09/25 17:35:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


季節の変わり目にはバーゲンセールが始まり、洋服を安く買えます。しかしこのバーゲンセールが本当にお得なのでしょうか?バーゲン商品の場合、主に売れ残りの商品が多くあります。

バーゲン商品というのは、売れ残りにより商品自体の価値が下がり、通常の販売価格より、その下落した価値に見合った価格で販売しているのです。つまり値引きされているというわけではなく、価値が下がっているということなのです。逆に値引きは、実際の価値より、値を安くすることです。

つまり、こちらの方が本当のお得な商品になります。もちろん、洋服のお買い物の時は、自分の中にある価値との比較も重要になるので、このことが一概にすべてとは言い切れませんが、バーゲン品に惑わされず、真のお買い物上手になりましょう!

バーゲンセールで普段より値引きされ販売されている商品がある場合、商品は次の2つの種類に分けられます。一つは正規品として販売していて売れ残ったモノを値下げしている商品。もう一つはバーゲン用にバーゲン品を作った商品。

品質的には前者の売れ残り品の方がよく、バーゲン品は質を落として作っているのが通例です。実はこの2つの種類の商品を見分ける方法があります。方法は簡単です。見るのは値札(タグ)。元のタグの上にシールが貼ってあるもの。それは元々正規品で売っていた商品。印刷で値引きされたタグが付いているもの。それはバーゲン品として作られた商品。

すべてのお店というわけではありませんが、大手百貨店や大手衣料卸会社などではこのようなシステムになっています。バーゲンに行く機会がありましたらぜひ見てみてください。

From:cithyネット通販モール



コメント(0)
トラックバック(0)

お得に映画を見ましょう!2
2013/09/24 12:49:14 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般


【5】劇場ごとに発行しているクーポン券を使う!

劇場によっては独自の割引クーポン券を発行しているところがあります。

ネットから割引クーポン券をプリントアウトすれば何枚でもクーポンがご利用

できます。

また劇場独自の割引サービスを行っているところもあります。

【6】金券ショップを利用する!

金券ショップには前売り券の安売り販売やその他、映画会社株主優待券などの割引券が売っていることがあります。

ただ品揃えがあまり少なく、希望の映画チケットが入手しづらい面もあります。

【7】タダより安いものはない!試写会に応募しよう!

公開前の映画を一足お先に観られる試写会。

ただこの試写会も抽選などによるものなので確実性はありませんが。

ここでは試写会の応募受付をしているサイトをご紹介いたします。

【8番外編】映画はやっぱりビデオでしょ!?

映画館に行くのはめんどくさい。

そんな方には自宅でゆったりゆっくり観られるビデオ。

そんなレンタルビデオ最大手のTSUTAYAがレンタルビデオの割引クーポン券を発行してます。

これはネット上でTSUTAYAのネット会員に登録すれば50円分の割引券が入手できます。

もちろんプリントアウトしてですが。

From:cithyお得生活

コメント(0)
トラックバック(0)

お得に映画を見ましょう!1
2013/09/23 17:26:52 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般


皆さん、初めまして、マリアです!ここではお得に映画を見る方法を教えていただきたいです!次の八つのポイントのようです〜

【1】前売り券を買う!

文字通り前売り券を買うと通常より200円から300円程度安く映画を見ることができます。

もしお二人で行くようでしたらペアチケットがオススメ。

ペアで3000円程度でご購入できます。

【2】映画サービスデーを利用する!

地域によって、特定の日に映画館に行くと割引される映画サービスデー!

例えば毎月1日が1000円均一になるなどのサービスです。

地域別の割引日は下記のとおりとなります。

 東京都−毎月第1水曜日

 神奈川県−毎月1日

 大阪府−毎月第1水曜日

 兵庫県−毎月1日

 京都府−不定期

 千葉県−毎月1日

 埼玉県−毎月1日

もちろんどこの都市でも割引は受けられますので、神奈川と東京といったかたちで月に2度、割引を受けることも可能です。

【3】クレジットカード提示による割引!

この割引は劇場によって異なりますのであらかじめご確認ください。

これはVISAJCBなどのクレジットカード提示するだけで割引になることがあります。

【4】やっぱり定番、学割!

学生の特権、学生証を提示すれば学生料金で映画が観られます。

From:cithyお得生活



コメント(0)
トラックバック(0)