ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新作のムートンブーツ
2014/02/07 15:34:13 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般

ムートンブーツは内部にファーがついており保温性も高く、寒い冬でも寒さを気にせず過ごすことができます。ムートンブーツは可愛らしいデザインのもの、逆にシンプルなものなど多種多様存在します。ここでUGGオーストラリアの2014ムートンブーツブランド新作を紹介します。定番人気のあるBAILEY BOW(ベイリーボウ)からは、ミニ丈のショートブーツスタイルが登場しています。


アラサー女子のファッション誌「and GIRL(アンドガール)」に、ブーツ丈で変わる、相性の良い or 悪いアウターコーデ例が掲載されていましたので、合わせてチェックしてみよう。

「ムートンのUGGから、春夏コレクション!?」・・ブランドイメージとしては、防寒目的を兼ねたオシャレで履きたいブーツかもしれません。

 

起源を辿ると、シープスキンブーツには、サーファー達が陸に上がり、足を温めて休憩していたという説があり、UGGのショップにはビーチサンダル型のアイテムも並んでいるんですよね。



コメント(0)
トラックバック(0)