ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お気に入りの配信者の自転車旅行を応援中!
2014/07/26 05:57:58 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 旅行

今日は私のお気に入りの配信者が自転車で名古屋から東京に向かって出発しました。
それは生放送しながらのことで、時折視聴者が直接応援に行っている様子が見受けられます。
私は仕事しながらそれを視聴し、余裕があったら私も行っていたのに・・・と羨ましく眺めるのでした。
うん、挑戦するというのは良いことですね、そうするといつもと違った世界が見れるし、配信者の彼も多くのファンに直接応援されて嬉しかったことだと思います。

しかし、彼が休憩した時に自身の顔を映すのですが、とても赤くなっていて心配です。
どうか体に気をつけて、あまり無理しないで欲しいですね。
挑戦の成功を祈ってはおりますが、健康が一番大事でしょう。



コメント(0)
トラックバック(0)

無事保護されてよかったね。
2014/07/22 20:28:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 事件

倉敷市の小5の少女が行方不明になり5日目。
無事保護されたときき、本当に良かったね、と声を掛けてあげたくなりました。
とにかく命があって、無事で良かった。

今回の事件は、お母さんの日ごろの危機管理がしっかりしていたから早い発見に結び付いたと思います。
シルバーの不審車が近辺で何度か目撃され、お母さんが警察に相談をしていたこと、ナンバーも記憶していたことが決め手になったと思われます。
たまたま娘を迎えに行けなかった日に限って、こんなことが起こるなんて…。
お母さんはどんなに心配し、心を痛めたことでしょう。
ケータイのGPSで大体どこへ向かったかの位置情報もあったし、行方不明になった日の午後6時過ぎに警察に届け出た、行動の速さにも注目です。

うちの子は男の子ですが、夜の一人歩きは危ないので、あまり遅いときは迎えに行きます。
日ごろから親が注意を払ってあげることの大切さを、今回の事件で痛感しました。




コメント(0)
トラックバック(0)

台風一過、残ったものは
2014/07/19 07:04:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気象

今までで最強の台風!と煽られたので水を箱買い、
お粥のレトルトパックやコンロも買って、篭城準備は万端に整えていたのに、
近くまで来た頃には勢力が思い切り衰えて温帯低気圧になってしまって、
こちらは肩透かし状態でした。

家に残ったのは大量の水とお粥などのレトルト食品の山。
さて、この山をどうしよう……完全に部屋の一角を占拠しちゃって、
生活圏がめっちゃ狭くなっちゃったんですが(汗)
これから熱くなるのにお粥食うってただのバカげた行為ですけど、
頑張って少しずつでも消費していくしかないんですかね……
なんか憂鬱ですわ。
被害がこんなんですんで逆によかった、と思って明日も仕事行ってきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

サマーバレンタイン☆
2014/07/15 18:27:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

織り姫と彦星が年に1回、7月7日に会えるという伝説が由来しているそうです。
なんだか業者の狙いがミエミエですが、いやじゃないイベントですね!

でも、2月14日のバレンタインとホワイトデーではそれぞれでプレゼントを渡しますが、サマーバレンタインはどうなんですかねえ。

織り姫と彦星の観点なら、7月7日は恋人同士がお互いにプレゼントしあうんですかねえ。
大人だけでなく小学校でやっても子供達が喜びそうですね!

あまり報道されてなかったからどういうものか、どれだけ盛り上がっていたのかわからないから、来年はしっかりチェックしておかなければ!

オージュンヌ



コメント(0)
トラックバック(0)

前に好きだったイラストを載せたサイトを発見
2014/07/11 19:39:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 嗜好

ネットサーフィンをしていたら、前に好きだったイラストが置かれている場所を発見しました。
そのイラストを描いた方は何があったかは分かりませんが、突然ブログを消されたので嬉しく思います。
置かれている場所はまったくの他人のサイトではなく、そのイラストを描いた方の知り合いで、元々その知り合いの方が依頼した形だったようです。
今描いた方は何をしているのか聞きたいところですが、まったくの他人である私が聞いたところで教えて良い話しではないでしょうし、何よりその方は女性なので一層個人情報の開示には気をつけないといけません。
なのでここでその方の幸せを祈っているのでした。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]