ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昼ドラが面白くて♪
2014/07/23 11:48:08 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般

このところ、ずっとフジの昼ドラを観続けてます。何だかんだいっても観ていて
面白いからなあ。色んな意味でツッコミポイント満載だし、お気にな俳優さんも
そこそこ出演してたりするんので、次はお休みしよう思っててもやっぱり
観てしまうという悪循環(笑)に陥ってしまってます。


今放送中の昼ドラもツッコミどころが多くて、それをやってるだけでも面白いですわ。
でも、ロケは沖縄でもやってるので、風景は凄いきれいです。やっぱし沖縄は
いいなあ。


今回ロケをしていたのは沖縄の古宇利島というところ。

橋が掛っているので、行きやすくなってるようです。ああいう風景みたら

ホント、行きたくなってしまいますね。


でも、ですね。
この枠の昼ドラはぶっ飛びどろどろ系のドラマを所望するあたしでした(^^)