ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ナイフプレイ
2016/02/01 10:18:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

バイオをナイフプレイでクリアしたり、ポケモンでたたかうを使わずにクリアしたり、偉業を果たした人たちが多々いるのを知り、自分も何かしたくなってき た。だからFallOut4で縛りプレイ考え中。ルールは簡単、装備品一切禁止。下着一枚、拳(グローブ系あり)だけで連邦を制覇する。仲間もだめ。難易 度はHARD

サバイバルの方が緊張感増して良いんだけど、伝説の敵がメインクエにも出る上、体力2本分あるから多分詰む。ガンジープレイは既に成し遂げた人がいるからなぁ。



コメント(0)
トラックバック(0)

ひよっち結婚
2016/01/01 20:15:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ひよっち結婚かぁ……おめでたい、んだろうけどもうそんな年齢というか時期なんだなぁと云々。こうやって同期の声優さんも結婚発表していくのかと思う と。。いいことなんだけど!皆結婚しちゃうのかと思うと何か寂しいわ。。いや、結婚は幸せな事なんだろうけど。けど!推しのアイドルが結婚することほど複 雑な気分はないわ

ああああああああああああああ。ケッコンとか止めて 女性同士で結婚なら祝福できるんですがうーん。まあどうなのやら^^:



コメント(0)
トラックバック(0)

クソゲーだらけ!
2015/12/01 23:31:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

がルパンのソシャゲは歴女チームのコスプレとか画像見る為だけだねこれは。まあでも、ガルパンって別にキャラのコスプレにそこまで金かけたい感じはしないんだけど。。ミリタ リー面に惹かれて、好きな人多いのに、なんでこうなった。。糞ゲーオブザイヤーにソシャゲ部門もいれてほしい。Fate goやガルパン、マジック2015は首位確実

他にも山ほど糞なソシャゲはあるけどね!カードゲームは大概糞。バグ放置されてるの多いしねぇ。。もうロクなゲームが無い。。



コメント(0)
トラックバック(0)

ガルパンのオケ
2015/11/04 22:50:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ガルパン「オーケストラ・コンサート」ラストはスタンディングオベーションで大盛り上がりhttp://newslounge.net/archives/182801 夜のみ参加しましたが、非常に楽しかったですよ。アニメ ガルパンの映像を1話〜最終回まで見つつ、オーケストラで聴く……豪華すぎます。。

BDも発売されるらしいので、ガルパン好きだけど行けなかった人は是非ー。最後の方とか声優ライブっぽくなってるけど、面白かったですよ。まあまさかゲス トが3人もくるとはおもわなかったわぁ。さいこうだね



コメント(0)
トラックバック(0)

何系女子
2015/10/07 16:54:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ガルパンのオケチケもとれたし、安泰だわ。ガルパンのオケチケ、多分まだ売ってるから興味ある人はどうぞ。

どうでもいいけど、チケ関連はメールの件名が抽選結果の当落だけだから、何のイベの応募か分からないんだよねぇ。で、見て落選でショック受けるのが常。。今回も一通目が落選だったし。。まあ当選してよかったけどねぇ。間違いなく、他じゃgetする機会ないだろうし。。

あと

あなたは、何系女子ですか?https://twitter.com/joker_ringo/status/619751539821838336/photo/1 ゴリラ系で草。何て言っていいかよくわからないけど……、百合なら素敵だなって思いました



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]