ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
山善の食器乾燥器が絶賛。でも、それは、食器乾燥じゃなく。。。
2013/12/29 20:06:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

山善の食器乾燥器が絶賛。でも、それは、食器乾燥じゃなく。。。

今、アマゾンで、人気の食器乾燥器があります。
その商品とは、山善というメーカーが出している食器乾燥器。
シンプルな形に手頃な値段。見る限り、いたってノーマルな品。

「模型用乾燥ブースに。若干の改造で更に使いやすく」
「とりあえず、模型を嗜む人は買って置いて損はない逸品です」
「模型製作時間が短縮できて大変重宝しています」
「食器乾燥機だなんて、これはれっきとした塗装乾燥ブースです」

なるほどーって感じですね。
塗装には多少知識があるのでわかるのですが、
乾燥は悩みのタネ。
模型もいっしょですね。
模型用の乾燥器としてこの食器乾燥器が活躍するのです。
模型用乾燥器は通常は、1万円らしく、機能は変わりないのにこちらは3000円ほど
かなり重宝しますね。
でも、ぼくも、車部品の塗装時の乾燥のために買おうかなぁ。。。



コメント(0)
トラックバック(0)

紅白出場、果たせなかった人たち。。。
2013/12/28 00:41:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

紅白出場、果たせなかった人たち。。。

紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。
いろんなメディアが出場者を予想していましたが、おしくも、出場を果たせなかった
人たちもいるようです。
モーニング娘もその一つ。11年ぶりにシングルが3作連続首位を達成したりと、
最近、勢いを増してきているとおもっていたのですが、残念でした。
ある見方としては、アイドル枠としては、「NMB48」や「E―girls」が
取得してしまったため、モーニング娘が入る余地がなかったというみかたもあります。
「乃木坂46」や「HKT48」も同じかもしれません。



コメント(0)
トラックバック(0)

実写「るろ剣」の詳細がわかりました。
2013/12/24 00:01:20 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般

実写「るろ剣」の詳細がわかりました。

実写の「るろうに剣心」、みました?
来年には、2編が公開されます。
公開されたときのものが、結構、よかったので、次も見ようかなぁと思っています。
神木隆之介演じる天賦の剣才・瀬田宗次郎、剣心を狙う四乃森蒼紫(しのもり あおし)と、
翁こと柏崎念至も新キャラクターとして追加されるとのこと。
次回作は、「るろうに剣心 京都大火編」と「るろうに剣心 伝説の最期編」
2部作連続公開になるという。

どんな風になるのか、とても楽しみです。
「るろうに剣心 京都大火編」は、「るろうに剣心」の中出、もっとも好きなストーリーなので
どのようなものになるのか、とても楽しみです。



コメント(0)
トラックバック(0)