ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
実写「るろ剣」の詳細がわかりました。
2013/12/24 00:01:20 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般

実写「るろ剣」の詳細がわかりました。

実写の「るろうに剣心」、みました?
来年には、2編が公開されます。
公開されたときのものが、結構、よかったので、次も見ようかなぁと思っています。
神木隆之介演じる天賦の剣才・瀬田宗次郎、剣心を狙う四乃森蒼紫(しのもり あおし)と、
翁こと柏崎念至も新キャラクターとして追加されるとのこと。
次回作は、「るろうに剣心 京都大火編」と「るろうに剣心 伝説の最期編」
2部作連続公開になるという。

どんな風になるのか、とても楽しみです。
「るろうに剣心 京都大火編」は、「るろうに剣心」の中出、もっとも好きなストーリーなので
どのようなものになるのか、とても楽しみです。



コメント(0)
トラックバック(0)