ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【冬の国内旅行】東北で冬楽しめるスポットって?
2014/10/04 00:23:04 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 全般

東北で冬楽しむ事が出来るスポットとしては、以下のスキー場と温泉(塩化物泉、炭酸水素塩泉、硫酸塩泉、単純温泉、二酸化炭素塩泉、硫黄泉、放射能泉、酸性泉、鉄泉などがあります)施設があるでしょうか。

・会津高原だいくらスキー場
・酸ケ湯温泉(規定の成分が含まれていなくても、湧き出た時の温度が25℃以上なら温泉法の定義では、温泉となります)
・べっぴんの湯

会津高原だ如何にスキー場は、福島県にある穴場(最初はあまり人に知られていなくても、徐々に口コミで知られてしまったり、テレビや雑誌で紹介されてしまうと、穴場ではなくなってしまうでしょう)のスキー場です。

中心街から遠いこともあり、それ程有名ではないのですが、利用者が少ないですから、のびのびと楽しむことができます。

レンタルも充実していますから、初心者さんにもオススメですよ。

酸ケ湯温泉は青森県にある東北屈指の人気(芸能界などは水物なんていいますよね。一時はそれなりにあっても、いずれなくなっていくことが多いでしょう)温泉施設で、ひば1000人風呂と呼ばれる混浴大浴場が有名です。

浴場のアメニティも充実しており、簡単に利用することができます。

お食事処もあって、宿泊も出来ますから、旅の拠点にするのもいいでしょう。

岩手県にあるべっぴんの湯は、その名前の通り、肌がすべすべになる温泉施設です。

サウナや露天風呂もあって、入浴料金も価格も購入しやすいなので、利用し易いと評判なのです。

タオルやバスタオルなんかの販売も行っているため、手ぶらで訪れる事も可能です。

冬の東北観光を計画される人は、この3つのスポットを候補に入れてみれてはどうでしょう?

アヤナス BBクリーム



コメント(0)
トラックバック(0)