八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
世界一の珊瑚礁は石垣島だぁーー!
2010/07/09 15:14:09 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 石垣島 ダイビング
海に行きたぁ〜〜い!!

って強く先日願っていたら
一日遅れの「七夕効果?」でしょうか(>_<)

今日はスノーケリングでご家族で遊びに
来て頂けました(^_^)v


いいですねぇ〜家族で沖縄旅行!!

そして先日は「1日」か「半日」かで
迷いましたが、まだお子さんが小さいし船も初めてなので
「半日」で行って正解でした(^o^)

・・・・・だって今・・・・・すでに雨が降ってきて
天気も悪化していってます(涙)
これぞ日頃の行いですね♪♪


さぁ〜本日向かったのは!!
「ご希望」は「綺麗な珊瑚礁&ニモ(永遠のアイドル化してますね)」です!!

なので「浜島周辺」で潜って来ました(^^)/


ここはもうサンゴ見るならうってつけでしょう!!
距離も20分程でストレスも無くて!!
初めての船でのシュノーケルでも怖くありません!!


(^o^)やはり正解ですね
最初は顔を付けれなかったけど!!

サンゴやニモを見る為頑張って顔を付けてみるとぉ〜〜♪♪

(^_-)ふふふ

そこは順応性の高いのがお子様の特権!!
1分前までは怖がっていたのに!!
気がつけばスイスイ何処へでも泳げるように
なっちゃいました!!

流石ですね!!

水中のサンゴも「ニモの映画の中と一緒だぁ〜」っと
大喜びして貰えてお〜とも一安心でした(^_^)v


またご家族で仲良く遊びにきてね!!


追伸
紹介していただいた「イエサブ峰さん」に感謝です♪♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
サービスホスピタリティのお店


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
現在68位・・・・(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります!


コメント(0)
トラックバック(0)