八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
石垣島の食べログ
2010/07/10 17:04:23 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 石垣島 ダイビング
先日は久々に友人と外食をしました♪♪


そうゲストの方と食事で居酒屋には
チョコチョコ行くのですが、
何故かその反動か・・・・・あんまり外食で居酒屋に
行く事ってあんまり無いお〜ともです(>_<)


なので久々の外食は「居酒屋まるべ」に行って来ました!

ここは完全地元オンリーな感じです(^_^)v


何故って場所が市内から離れた場所にあるので
おそらく観光の方が気がつて入ってくることは
・・・・・・無いでしょうね(^^;)



でも・・・・メチャクチャ美味しくて!!
しかも安くてボリューム満点!!


最高ですよ♪♪


頼んだメニューは

「焦がししょうゆ焼きめし」・「海鮮サラダ」
「まるべポーポ−」「トーフ肉炒め」
・・・・・たった4種で3名が満腹でした♪


みなさんも機会があれば「まるべ」行ってみて下さい(^_^)v

 

 

石垣島 海夢ダイビングサービス

http://www.kaimu-ishigaki.com/

サービスホスピタリティのお店



コメント(0)
トラックバック(0)