八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
石垣島食べログ
2010/07/21 18:48:01 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 石垣島 ダイビング
今日は一日陸だったので
色々と溜まっている事をぼちぼちとお片付けして
お昼は久々に「探索」に行って来ました(*^_^*)♪


そう!!!
ちょっと最近噂の「食堂」に目を付けて行って参りました♪



その名は!!!
     ■■■ライオン食堂■■■

(^^;)見かけてたには見かけていたのですが
・・・・・このネーミング・・・・無いな(-_-)
っと思っていたのですが!!


駐車上はフルで埋まってるし!!
   しかも時間はすでにお昼多少すぎて!!
     すでに1時半!!


(*^_^*)目の前に行くとメニューが外にデカデカ!!

(>_<)や・安いぃぃぃぃーーーーーーー

こりゃいいやとエントリー(笑)



入ってみると「大衆食堂」ってな雰囲気で
ガヤガヤと活気のある雰囲気(^_^)


期待して今回の注文は「牛スジ煮込み丼」♪♪♪


来たら凄いボリューム!!!

しかも何故って感じで「クリームチャウダー」が付いてきた!!
スジに・・・これ!!?
っとは流石に思いましたが、
味は旨かったし・・・・何よりも安い!!!!
そして超満腹(^_-)


市内からは少し離れてるので空港に向かう日に行くのが
良いかも知れませんね(^_^)v

石垣島 海夢ダイビングサービス
http://www.kaimu-ishigaki.com/
サービスホスピタリティのお店


コメント(0)
トラックバック(0)