八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
石垣島の食べログ
2010/11/10 12:39:09 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 石垣島 グルメ情報
おはようございます♪
海夢の大友です(*^_^*)
http://kaimu-ishigaki.com/


天気が良くなったここ2日間です!!

・・・・・っが残念(T_T)
こんな日に限ってノーゲスト!!

なのでランチで「石垣島食べログ探検」です!!


今日行ったのは!!

韓国料理店「もごもご」さんへ♪


石垣島では珍しい韓国料理です。

ご主人は在日韓国人だそで
韓国人では無いそうですが祖父母が確か
韓国の方だそうです(^^)/

それがきっかけでお店を始められたそうです!!


ランチメニューは
冷麺・ビビンパ・屋台風チーズラーメン・豚キムチ丼!!


そしてこれをチョイスしました!!

キムチーーーーー丼!!

小皿は韓国風の冷や奴!!
スープはワカメスープです!!

夜もメインでやってるのでメニューも豊富ですので
気になったら行って見よう(*^_^*)



壁には写真での紹介なので分かりやすい!!


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


コメント(0)
トラックバック(0)