ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
重機
2018/01/08 06:52:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
「日本車」「Japanese Car」「Made In Japan」は海外では巨大なブランドです。日本で役目を終えた車両でも海外ではまだまだ現役で活躍できる車がたくさんあります。そういう事情を背景に、外国人が直接トラックや重機など・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

大阪
2017/12/27 09:07:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
査定員はこのような活動を日々行っているので、たとえ買取が成立しなかったからといって、東京や大阪からの出張が空振りに終わる・・・ということには決してならないのです。よくあることであって、出張旅費に大きな損失・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

売る
2017/11/19 08:39:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
【九谷焼 豆皿 湯呑 骨董】を所有している鹿児島県にお住いのあなた。

 

ひょっとして【九谷焼 豆皿 湯呑 骨董】売るか売らないかで迷ってらっしゃいませんか?

 

というより、そもそもどこに売ればいいのか値段が付くのだろうか1点とか2点だけでも買い取りしてくれるのだろうか・・・などなどわからないことだらけではないでしょうか?

 

実際、アンケートなどの結果を見ると、不要になった【九谷焼 豆皿 湯呑 骨董】などの扱いに困っている人は予想以上に多いのが現実です。



コメント(0)
トラックバック(0)

ファクタリング
2017/11/08 08:57:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

<Q>ファクタリングのデメリットは何ですか?

 

手数料が必要になる、というのが一番のデメリットだと思われます。

 

債権譲渡登記をする際に必要経費だけでも10万円近くかかってしまいます。

 

そのため、融資に比べるとどうしてもコストが大きめになります。

 

(※>債権譲渡登記とは、あなたの会社の持つ売掛債権を回収する権利を、ファクタリング会社(売掛債権買取会社)に譲渡するための登記です。譲渡後は、回収する権利はファクタリング会社に移行します。そのため、売掛先が倒産して回収不能になっても、あなたの会社には請求がきません。ファクタリング会社が損をするだけです。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

ノスタルジックカー
2017/10/29 09:14:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

たぶんディーラーの下取りなどは初めからアテにしてはいないでしょう。

 

実際、ディーラーでは【レトロカー・ノスタルジックカー】のように独自の価値を持つ車を下取りしても、それを売却するルートを持っていません。

 

だからほとんど値段がつかないこともありますし、ついたとしても「標準車」より低い査定額になるケースが大半です(「マイナス査定」)。

 

やはり【レトロカー・ノスタルジックカー】のような特別な価値を持つ車は、その特別な価値を理解できるところに引き取ってもらうのがベストです。

 

あなたの住む地域にそうした専門性の高い車屋さんがあれば話は早いです。

 

そういう専門店ならディーラーの下取りより確実に高い買取額を提示してくれるでしょう。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]