ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
LIVITO
2014/08/09 22:06:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私のひそかな自慢は、娘2人を産んだ後も それ以前の体重を維持していることです。 人には、「体質かな」なんてとぼけた事を言ってますが、 実際は血と汗と涙の結晶なんです(笑)。 私は一つのダイエット法にはこだわりません。 いいと思うものはできるだけ取り入れてやるようにしています。 その方が飽きがこなくて長続きするからです。 ただ、ベースとなるものは、やはり一つの事を 長く続けていきたいな、と思っているところです。 私の場合、それはLIVITO(リビト)です。 LIVITO(リビト)の肝はトレーナーさんです。 Fという方がずっと私の面倒を見てくれているんですけど、 文字通りマンツーマンで指導してくれるんです。 今では子育ての悩みも聞いてもらう間柄になっています。 これだけ打ち解けた間柄になると 「この人のために目標を達成しなければ」 という気持ちになるんですね。 自分のためにやってるわけですけど、 F さんを喜ばせたい、F さんに褒めてもらいたい、 という気持ちの方が強くなってくるんですね。 他のジムではなかなかこういう相手と めぐり合うことはできませんでした。 LIVITO(リビト)が初めてなんです。 ここには60日間の返金保証とかもありますけど、 正直なところ、こういうのは私にはどうでもいいことなんです。 返金保証を使うっていうことは、 それだけ満足できなかったということだから、 別に何のトクにもならないからです。 今ではとても満足してLIVITO(リビト)に通っていますが、 入会を決断するには相当勇気がいりました。 けっこうなお値段ですからね。 だけど、それまでに使ってきたダイエットに関する いろんな器具とか薬とかサプリとか、 そういうものの値段を考えると、 そんなに高いわけではないです。 やっぱり、人を動かす最大の力は人なんですね。 良いトレーナーさんに出会えれば、 料金以上の満足感が得られますから。 もちろん、LIVITO(リビト)のトレーナーさんが 皆さんにもぴったり合う人かどうかはわかりません。 でもLIVITO(リビト)のトレーナーさんは、 情熱的で、包容力のある方が多いので、 トライしてみる価値はあると思います。

コメント(0)
トラックバック(0)

カリフ
2014/08/06 15:14:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
よく利用している通販ショップがcalif(カリフ)です。 このお店は、いわば<ストリート系大集結>といったところで、 名だたる有名ブランドの品々が大量にあって、 私の場合、買うお金がないときでも、ついサイトを覗いてしまうという、 そう言う意味で、とても困ったお店なんです(笑)。 いま「有名ブランド」と書きましたが、これも変な言い方で、 そもそもストリートファッションというのは、 アパレル業界が提供するモードとかブランドなどとはルーツが違っていて、 文字通りストリートで自然発生的に生まれたファッションです。 だから、「ブランド」とは対極にあるはずのものです、本来は。 とはいえ、ストリートの若者たちも、自分で服を作っているわけではなくて、 どこかのお店で買って着ているわけだし、あるいは、ぜいぜい、 買ったものに自分なりの「加工」をほどこして、着こなしているんですよね。 だから、規模の大小は別にして、必ず服飾メーカーが関わっているのです。 ストリートファッションが発生したそもそもの始まりから、関わっています。 そうした服飾メーカーはもちろん、 それまでストリート系に関心のなかったメーカーでさえも、 次第にストリートファッションの支持者が増えてくると、 今度は、本格的にデザイナーを採用して、 それ相応のデザインを企画し、製造販売することになります。 このようにして、本来、ブランドとは対極にあったストリート系にも、 れっきとしたブランドが出来上がってくるわけです。 それが、皆さんよくご存知の、 XLARGE , X-girl , MILKFED. , X-girl Stages , mtg. , SILAS・・・ といった今では超メジャーなブランドなのです。 (※)ストレート系に関心のない人には「初耳」の名前でしょうが・・・(汗) このページでご紹介している通販ショップcalif(カリフ)とは、 まさに、上にあげた有名ブランドの商品群を一堂に集結させたお店で、 私のようなストリート系好きにはたまらないお店なのです。

コメント(0)
トラックバック(0)

株式会社ガンヨボウ 口コミ
2014/08/04 23:46:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
いったんお腹に入ると、約17倍に膨張します。さらに、お腹の中の「栄養分」も「悪い成分」も同時に吸い取ってしまうのです。安心・安全だからです。○「食べる前にお腹をふくらませておけば、食事の量が減り、自然に痩せられるよ」といわれます。 お腹をふくらませるのに使うものが、こんにゃくの主成分グルコマンナンなら、みなさんも安心して試してみる気持ちになりますよね。○多くの愛用者がグルコマンナンの粉末カプセルを飲み続けられのは、もちろん、こんにゃくだからです。○そういうわけで、カプセルに入った粉末のグルコマンナンを飲み続けると、あれよあれよという間に食事の量が減少し、ふと気づくと、しっかり痩せている・・・・・といった愛用者が続出しているのです(株式会社ガンヨボウ 【デドっとこんにゃクリーン】 評判 口コミ)。 ○グルコマンナンは食物繊維です。○そうなんです。みなさんも耳にされたことがおありでしょう。 何でもいいわけじゃありませんから。○さて、それはそうなんですが、問題は、何を使ってお腹をふくらませるか、なんですね。○もしも、その物質が、安全・安心のものであったらどうでしょう。

コメント(0)
トラックバック(0)