ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
清潔なトイレ
2017/01/21 22:17:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

築22年の戸建てにお住まいのお客様より、トイレのリフォームのご依頼をいただきました。

 

「汚れの落ちやすさ」と「汚れのつきにくさ」に体保養のあるトイレをお探しとのことで、今回オススメさせていただいたトイレは「パナソニック:新型アラウーノ」です。

 

「トビハネヨゴレ」を流すたび、「泡」と「水流」で、しっかりお掃除する汚れの除去能力と、「水アカ」が固着しにくく、「割れ」や「ヒビ」だけでなく「キズ」にも強い有機ガラス系新素材でできている汚れのつきにくさが魅力のトイレです。

 

トイレ交換以外にもクロス・床張替えも同時にご依頼いただき、新しく清潔なトイレに生まれ変わりました。



コメント(0)
トラックバック(0)

検討
2017/01/17 22:01:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

実際に、アメリカでは三菱車の再検査を進めることとなり、最悪の場合は多額の制裁金が発生する可能性も出てきています。

 

また、日本国内でも、未販売分に対する型式認定の取り消しが検討される(すでに販売済みの車両は除く)など、その大きな影響は計り知れません。



コメント(0)
トラックバック(0)