ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ばっくほー
2017/06/26 22:46:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

また故障して放置されているショベルカー・バックホー・ドラグショベルですが、これは駐車場に放置されている一般の乗用車などと同じで、見る人が見ればまだまだ<お金になる物件>なんです。

 

・補修すれば中古車両として売れますし、万が一補修不能であっても、エンジンや油圧部分を始めとしてパーツとしての需要は特に海外では絶大なものがあります。

 

・売れるんです。だから買取価格が付くんです(廃車で鉄クズなんてもったいない)。

 

・いずれにしても、もう使用しなくなった車両をすぐに何とかしたい、お金に換えたい…というときは、できるだけ短時間で手短に売却先を決めたいものです。


・そんなときの一番のおすすめがトラック王国です。



コメント(0)
トラックバック(0)

ゴルフ
2017/06/20 21:34:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

いくつか体験に行こうと調べてから体験に来ましたが、
スタッフさん皆さん明るくて元気でスクールの雰囲気が楽しそうというのが第一印象でした。

 

クラブの握り方も知らなかった私に優しく教えてくれて、
背中をおしてくれる頼れる感じがあり、ここではじめてみようと思いました。

 

ゴルフって楽しいって思えます。
初心者の女性がほとんどなのでインドアレッスンも気持ちよく出来ますね。

 

練習場で気難しそうなおじさん(男性)にはさまれると初心者のうちは気持ちが萎縮して練習できないものです。

 

ラウンドレッスンや合宿で今ではゴルフ仲間が沢山できて楽しいです。 
きっとスクールの雰囲気が大人の部活みたいな…楽しい所だからだと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)

お葬式
2017/06/19 13:46:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

前もってお葬式全体の流れを教えてくれますし、式の最中にもその都度詳しく教えてくれるので、必ず無事にお葬式をやり遂げることができます。

 

心配無用です!

 

ただし・・・お葬式が終わった後で「いいお葬式でよかった」と思えるかどうかはまた別問題です。

 

つまり、どこの葬儀社に任せてもお葬式そのものは問題なくやり遂げることができるものの、後で後悔しないお葬式にするためには、ある程度の配慮は必要になるということです



コメント(0)
トラックバック(0)